無料の会員登録をすると
お気に入りができます

100均グッズで♡洗面所&脱衣所をスッキリかつお洒落にするアイデア12連発

100yen

100均グッズで洗面所をスッキリさせよう!

洗面所や脱衣所は、毎日使う場所だからこそ生活感が出やすいですよね。スッキリかつお洒落な空間にしたい!そんな時に役立つのが、100均の優秀グッズ×素敵なアイデアなのです。

洗面所

1.コットンや綿棒はタンブラーに

洗面所に常備しておきたいコットンや綿棒は、100均に売っている小さめのタンブラーに入れると、とてもお洒落!100均マスターの@haru2422さんは、キャンドゥの黄色い柄が可愛いスラントタンブラーをチョイスして、華やかな空間を演出しています。

100均マスター つくもはるさん厳選♡ダイソー・セリア「春の新商品」リスト

自身のインスタグラムアカウントで、100均の新商品を続々と紹介しているつくもはる(@haru2422)さん。@haru2422さんがオススメする新商品は、どれも逸材揃い!まさに100均マスターといっても過言ではありません。100均好きな人は要チェックです。
2033

2.歯ブラシはスタンドに立ててスッキリ

こちらはダイソーの歯ブラシスタンド。何本か入る歯ブラシケースよりも、1本ずつ独立している歯ブラシスタンドを使うと、スッキリとした見た目に。トレーにのせておけば滑ったり落ちたりせず安心です。

3.ゴミはデザインが可愛い自立型ぷちゴミ袋に

ダイソーに売っている自立型ぷちゴミ袋はデザインが◎!自立型なら洗面所のコーナーに立てることができるので、見栄えも使い勝手も抜群です。

洗面所下

4.スプレーボトルは突っ張り棒でかける収納

洗面所の下は、デッドスペースになりがち。そしてついつい種類が多くなるスプレーボトルは置き場所に困りますよね。そこで、突っ張り棒を使って、スプレーボトルをかける収納すればスッキリ!

5.フタつきスクエアボックスで隠す収納

記事に関するお問い合わせ