無料の会員登録をすると
お気に入りができます

プチプラ12着厳選♡50通りのコーデを叶える春のワードローブ計画

ファッション

万能ワードローブを叶えたい

日中の日差しに温かみを感じ、本格的な春の訪れを予感する今日この頃。NEWシーズンのワードローブ計画は進んでいますか?叶えたいのは、何をピックアップしてもコーデが簡単に決まる「万能ワードローブ」ですよね。

プチプラで実現できなくちゃ

予算には限りがありますよね。出来るだけコスパの良い「万能ワードローブ」を実現したいなら、プチプラブランドを使った「5×5×2=50」の法則を活用するのがオススメ。

5×5×2=50って?

トップス5着、ボトムス5着、アウター2着をシンプルベーシックを軸にセレクト。全てがマッチするアイテムを厳選することで50コーデを実現可能な「万能ワードローブ」を叶えることが出来るんです。

2018春の着回しトップス5選

①プルオーバーパーカー

この春のトップスで必ず手に入れたいのがパーカーです。ジップアップではなくプルオーバータイプがトレンド感満点。一枚でもレイヤードでも活躍し、今年らしさを演出してくれる優れものです。こちらはGUのもの。

SC フード 裏毛 スウェット

green label relaxing

¥ 7,452

オーバーなサイズ感とフードの立ち上がりが今年らしい印象を叶えてくれるプルオーバータイプのパーカーです。ゆとりのあるデザインながらも着丈が短めなのでスカートともパンツともバランス良く合わせることが出来ます。

商品詳細
SC フード 裏毛 スウェット
store.united-arrows.co.jp
商品詳細

②春カラーのオーバーニット

春らしさを演出するなら、ぱっと明るいカラーのニットはマスト。主役級のカラーニットは、綿混や麻混などしゃりっと感のある素材で作られたオーバーニットがおすすめです。

14Gミラノキーネックプルオーバー

JEANASIS

¥ 5,400

今年らしいキーネックとふわりとしたバルーンスリーブがポイントの春カラーニット。毛玉の出来にくい素材なのも嬉しいポイントです。

商品詳細
14Gミラノキーネックプルオーバー
zozo.jp
商品詳細

③コンパクトなリブニット

記事に関するお問い合わせ