無料の会員登録をすると
お気に入りができます

女らしく着るのが可愛い♡定番「ボーダートップス」の大人コーデ集

ファッション

シーズン問わず使えるボーダートップス

春は女性らしい着こなしを意識して♡

シーズン問わず大活躍の定番アイテム「ボーダートップス」。定番だからこそ、コーディネートにマンネリすることもありますよね。春らしく着こなすなら、女性らしさを意識したコーディネートがおすすめです。

今回は、ボーダートップスの女性らしいコーディネートをピックアップ。ぜひ、春の着こなしの参考にしてみてくださいね!

ボーダートップスの女っぽコーデ集

①トレンチ×ヒールで品よくシフト

春アウターの定番トレンチコートは、ボーダートップスにきちんと感をプラスしてくれるアイテム。女性らしいヒールを合わせると、さらに上品さが底上げされて大人らしい着こなしが完成します。

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

カーキのゆったりとしたトレンチコートなら、ベーシックな着こなしをこなれて見せてくれます。アクセサリーやバッグの小物使いで、さらに女っぽ度は急上昇しますね。

袖ボリュームトレンチ

archives

¥ 9,612

とろみのある素材とボリューム袖でトレンド感たっぷりなトレンチコートです。さらりと羽織りやすく着回し力も抜群。

商品詳細
袖ボリュームトレンチ
zozo.jp
商品詳細

②レディライクなフレアスカートに合わせて

wear.jp

カジュアルなボーダートップスは、フレアスカートに合わせるだけで女性らしさがぐんと高まります。Gジャンを羽織っても、足元がヒールなら女っぽさはしっかりキープできます。

赤やオレンジのフレアスカートなら、さらに女度アップに繋がります。アウターはさらりと肩掛けすることで、こなれ感も高まりますね。

サーキュラースカート

UNIQLO

¥ 2,990

ふんわり広がるシルエットが魅力のサーキュラースカートです。うっすら見えるボーダー柄がこなれ感を演出してくれます。

商品詳細
サーキュラースカート
www.uniqlo.com
商品詳細
記事に関するお問い合わせ