無料の会員登録をすると
お気に入りができます

春らしさは足元から取り入れよう。ふんわり柔らかい色合いの靴下<3選>

コートを脱ぐのはまだ早いかもしれませんが、少しずつ暖かくなってきたこの季節。春らしいファッションをまずは足元から取り入れてみませんか?今回は色合いも素材感も春らしい、おすすめの靴下をご紹介します。ぜひ、お気に入りのものを探してみてください。

ファッション

可愛くてスイート。プレゼントしたくなる「RORO」の靴下

photo:RORO

可愛らしくスイートなデザインの靴下を扱う「RORO(ロロ)」。日々を頑張る自分へのご褒美に、大切な人へのプレゼントに贈りたくなるアイテムばかりが揃っています。

リボンとお花の飾りが可愛らしい写真の靴下は、春にぴったりな花冠をイメージしてつくられたのだそう。大きめの飾りですが、ふんわりと落ち着いた色味をしているので、普段の服装にそっと馴染んでくれそう。少し落ち込むことがあった日でも、履けば明るい気持ちになりそうな靴下です。他にも可愛らしい靴下がたくさんあるので、ぜひお気に入りを探してみてください。

わたしにも、あなたにも。大切な人に贈りたい「RORO」の靴下 | Sheage(シェアージュ) https://sheage.jp/article/2149

組み合わせ自由。気分にあわせて片方ずつ選べる「SoLo socks」

photo:sos

グラフィックデザイナーの折原槙子さんが起ち上げた「SoLo socks(ソロソックス)」。靴下を片方ずつソロで買える、画期的なブランドです。独特の販売方法は、自分の好きな色や柄をもっと自由に楽しめるように、という想いから生まれたんだそう。

写真は、柄違いの靴下を同じ色であわせた組み合わせ。流線が混じり合うデザインの靴下「ballgame」を右足に、足首辺りで切り替わるデザインの「shadow&flash」を左足に履いています。柄の違うソックスの組み合わせは、足元からうきうき感が感じられますね。柄は3柄、色はピンク・グリーン・イエローの3色展開です。ぜひ、その日の気分に合わせて組み合わせてみてください。

靴下は片っぽずつ買う!「ソロソックス」でいつまでも続くセレクトの楽しさとおしゃれの足し算を | Sheage(シェアージュ) https://sheage.jp/article/30830

優しい色味とナチュラルな風合い。靴下ブランド「hacu」

photo:hacu

やさしい色味が魅力的な靴下ブランド「hacu(ハク)」。優しい色味とナチュラルな風合いの作品を扱うブランドです。シンプルさの中にちょっとしたアクセントが加えられたデザインの靴下が用意されています。

写真のナチュラルな色味の靴下は、「小波(さざなみ)」と名付けたれた商品。名前そのままのこまかい波のような素材感と、つま先とかかと部分のアクセントがかわいい靴下です。カラーバリエーションは3色で、カーキ・チャコール・レッド。どれも淡い色合いで使い勝手がよさそうですね。

シンプルが可愛い。ナチュラルに足元を飾る「hacu(ハク)」の靴下 | Sheage(シェアージュ) https://sheage.jp/article/2764

春にぴったりな可愛い靴下をご紹介しました。やわらかい色合いの靴下は、きっといつものコーディネートにそっと馴染んでくれます。タイツから靴下に履き替えて、足元に春を呼び込んでみませんか?

※時期により、紹介している商品に在庫がない場合があります。ご了承ください。

RORO

http://www.ro-ro.jp/

sos

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ