無料の会員登録をすると
お気に入りができます

春メイクには、これで決まり!ポーチに入れたい「春コスメ」10選

メイク

メイクも春っぽくしたい♡

出会いが増えやすくなる春は、メイクもファッションも華やかに変身させたいですよね。今回は、メイクから春を取り入れる!ポーチに入れたい新作春コスメをブランドごとにご紹介します。

インテグレート

①ワイドルックアイズ

ハイライトカラーと締め色の2色入りで、時間がない時でも簡単にキレイなグラデーションメイクが出来る「ワイドルックアイズ」が登場。ポーチにも入れやすいサイズ感も魅力です。

今回、新発売された2色は数量限定で発売されているアイテムです。特に、PK222「ポッピングピンク」は繊細でシアーな輝きのラメ感と、春らしいピンクの発色で目元を華やかに魅せてくれるカラーです。

ワイドルックアイズ

インテグレート

¥ 918

ナチュラルだけどくっきりと立体的な目元になれる「ワイドルックアイズ」は、ナチュラルメイクにも使えるだけでなく、重ね塗りするとしっかりめのメイクにも使えます。

商品詳細
ワイドルックアイズ
www.shiseido.co.jp
商品詳細

ヴィセ

②ジェミィリッチ アイズ

ヴィセのアイシャドウの中でも、特に人気なパレットがリシェ の「ジェミィリッチアイズ 」です。指先でもブラシを使ってもキレイな発色を楽しめて、デパコスに負けない使い心地の良さが大人気です。

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

ブラウンカラーとピンクカラーが1つのパレットになったPK-6は、普段使いもしやすく、オフィスメイクにも使いやすい繊細で上品なきらめきが楽しめます。

ヴィセ リシェ ジェミィリッチ アイズ

コーセー

¥ 1,200

ざっくりしたラメを重ねると、目元の華やかさもアップしてパーティなどにも使えるメイクに。発色・つけ心地も良く、どんなファッションにも合わせやすい万能パレットです。

商品詳細
ヴィセ リシェ ジェミィリッチ アイズ
www.visee.jp
商品詳細

③シングルアイカラー

肌なじみの良いシンプルでナチュラルなカラーから、トレンド感のあるカラーまで豊富に選べる「シングルアイカラー」の春の新作は、使い切りやすいサイズ感はそのままに、春メイクに使えるカラーばかりです。

記事に関するお問い合わせ