無料の会員登録をすると
お気に入りができます

この春マストで欲しい♡ユニクロ春のスカート祭り5選

ファッション

コーデも春らしくしたいこの季節

ユニクロの「春スカート」の出番♡

春が到来し、コーデも様変わりするこの季節。雰囲気を一気に変えたい方におすすめなのが春らしい軽やかなスカート。春らしいスカートはエレガントで美しいコーデを作り出してくれます。

今回は人気のユニクロから「春スカート」をピックアップ。大人の女性にぴったりなアイテムから、着こなし方までしっかり解説します。

1.サーキュラースカート

美シルエットスカートNo.1

ユニクロで大ヒットしているのが「サーキュラースカート」。このスカートの魅力はシルエットの美しさ。Aラインのフレアなデザインが体を美しく見せて、春のエレガントスタイルを叶えてくれます。

こんなにきれいめなスカートなのにウエストはゴムで楽ちんというのもポイント。シワになりにくく、お手入れも簡単で、おしゃれ着としてかなり着回せます。

ブルーストライプで爽やかコーデ

春らしいカラーバリエーションも豊富です。爽やかなコーデにはブルーストライプ。一気に清楚な雰囲気になります。淡いブルーのニットと合わせてワントーンに仕上げると統一感もあって素敵。

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

青のスカートを白ブラウスに合わせればきれいめコーデに。コーデに使われているカラーは白と青だけ。あえてカラーを使いすぎず色を絞ることで、ぐっと洗練された印象に。

春全開なオレンジはマスト

春らしく女性らしいコーデにはオレンジのサーキュラースカートが相性抜群。ボーダーT×トレンチの春定番アイテムで、さらに季節感が高まります。足元は靴下×パンプスにすることできれいめコーデに。

スカートの色を引き立たせるように、他のアイテムをシンプルなカラーにするのもポイントです。こちらはボーダーTに、黒靴下×黒パンプスとモノトーンで、オレンジスカートをうまく引き立たせています。

記事に関するお問い合わせ