無料の会員登録をすると
お気に入りができます

カルディでリッチ体験♪ 「塩バターキャラメル」は感動レベルの本格派!

グルメ

カルディで思わずパケ買い!

Photo by milkpop

輸入食品が揃う「カルディ」で、すてきすぎるパッケージの商品を発見してしまいました!その名も「ラ・メゾン・ダルモリーヌ 塩バターキャラメル」。

カルディ「ラ・メゾン・ダルモリーヌ 塩バターキャラメル」

Photo by milkpop

572円(税込)

本場フランス直輸入だけあって、異国感がありすごくかわいい……!直径7cm×高さ4cmほどの手のひらサイズなのですが、このままポンと置いてあっても絵になりますよね。

素材はおそらく木でしょうか……?やわらかく、ざらざらとした質感です。

Photo by milkpop

箱を開けてみると、乳製品の本場ブルターニュ産のキャラメルがゴロゴロ。色はだいぶ濃い目で、本格的なビジュアルです。

数えてみると、中に入っていたのは全部で6粒。うん?ということは、ひと粒約95円ということでしょうか……?

だいぶ強気な値段設定ですが、そのぶん期待も増すというもの。さっそくいただきます!

焦がしバターの芳ばしさがたまらない…!

Photo by milkpop

フィルムを剥がして口に放り込むと、とたんに口の中を支配したのは"焦がしバターの香り"!

ビジュアルから「苦いのかな?」と思って構えていたのですが、苦いというよりはむしろ芳ばしい……!ゲランドの塩のアクセントもばっちり効いていて、深みのある味わいでした。

通販でも購入できます♪

思わず「リピしたい!」と思い調べてみところ、なんとカルディのオンラインショップでも買えるとのこと。数量限定ですので、試してみたい方はぜひお早めに!

*ラ・メゾン・ダルモリーヌ 塩バターキャラメル(丸箱) 50g【賞味期限:2018/10/15】 | カルディコーヒーファーム 公式オンラインショップ https://kaldi-online.com/item/3561770003211.html

プチ贅沢にいかがですか?

Photo by milkpop

強気なお値段でしたのでだいぶハードルを上げていたのですが、自分でもびっくりするほど満足してしまいました……。

できうることなら、噛まずにずっと舐めていたい!元気がでないときのプチ贅沢に、ぜひ試してみませんか?

カルディコーヒーファーム公式サイト|コーヒーと輸入食品のワンダーショップ https://www.kaldi.co.jp/
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ