無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ステイホームで放置しがちな髪を救済!気分転換に切るなら「2021最旬ヘア」16選

ヘアスタイル

ずっと家だし、髪は放置気味…

せっかく年も明けたし、気分転換にヘアカットしない?

「またステイホームか、どうせリモートワークだからいっか…」とついつい美容院に行くのを先延ばしにして、髪を放置しがちの今。新年が明けて、仕事が始まり、そろそろ気分転換に切りたいと思っている人もいませんか?

www.beauty-navi.com

そこで、2021年注目のトレンドヘアをピックアップ!ショート、ボブ、ミディアム、セミロング・ロングなど長さ別に、最旬ヘアをご紹介します。

ショート

1.きれいシルエットのコンパクトショート

beauty.yahoo.co.jp

丸みのあるきれいなシルエットで、骨格さえも美しく見せてくれるコンパクトなショートヘアです。毛先がレイヤーになっていて、くびれているようなラインが美しく見えるポイント。上品なショートヘアを目指したい人は必見です。

2.女っぽハンサムショート

www.beauty-navi.com

耳にかけられる長さで、スッキリとハンサムに見せるショートヘアです。ふんわりと柔らかいスタイリングに、丸みがあってくびれるようなシルエットで、女性らしい雰囲気も忘れずに。大人の女性を魅力的に見せてくれる髪型です。

3.丸みマッシュショート

www.beauty-navi.com

丸みのあるシルエットで、かわいさとクールさを兼ね備えたマッシュショート。毛足を長めにするとくびれラインができ、きれいめに見えるのもポイント。毛先にパーマをかけるとスタイリングが楽ちんです。

4.横顔美人なくびれショートボブ

beauty.yahoo.co.jp

毛先をあごでそろえて、スッキリときれいめに見せるショートボブです。顔に向かっていく毛先でくびれを作り、首のラインを出すことで、女性らしい表情も引き出します。横から見ると、より一層きれいです。

記事に関するお問い合わせ