無料の会員登録をすると
お気に入りができます

春夏秋冬楽しめる♡1年中万能な「ミニボブ」集めました

ヘアスタイル

「ミニボブ」はいつでも楽しめる髪型♡

かわいい・きれいめ・クール、あなたはどれが好き?

春夏は暑さ対策になり、秋冬はボリューミーな服とのバランスも◎!万能な「ミニボブ」は、シンプルな髪型だからこそアレンジが自在で、さまざまな雰囲気を作れるので、どんな人にも似合うヘアスタイルです。

www.beauty-navi.com

そこで今回は「かわいい・きれいめ・クール」など、なりたいイメージ別に、様々な「ミニボブ」スタイルをご紹介します。

かわいくときめくミニボブ

毛先の内巻きにキュン♡大人ショートボブ

www.beauty-navi.com

美しい毛流れとくるんと丸まった毛先がかわいい、内巻きのミニボブ。丸みのあるシルエットがかわいさのポイント。毛先を長めに切りそろえることで、大人っぽい表情を引き出します。かわいさの中に上品な雰囲気もある髪型です。

インナーカラーの外ハネレイヤーボブ

beauty.yahoo.co.jp

耳後ろのインナーカラーがちら見えして、おしゃれな表情を作ってくれるミニボブ。ウルフカットで軽やかに仕上げています。くびれるような外ハネスタイルで、エレガントな印象もアップ。

重ためなのに軽やかボブ

beauty.yahoo.co.jp

あごのラインで毛先をそろえた、長めのミニボブ。これだけ毛先が長く切りそろえられていると重たく見えそうですが、ウェーブで動きを出して“重た見え”を回避。毛質がやわらかく見えて、全体としても軽やかに仕上がります。

ナチュラル丸みボブ

www.beauty-navi.com

丸みのあるシルエットと、レイヤーの入った軽やかな質感がナチュラルなボブ。カットでシルエットをきれいに見せており、乾かすだけで髪型が決まります。少し濡れ感のあるスタイリングをすると、さらにおしゃれです。

記事に関するお問い合わせ