無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[上品なプラムカラーネイル]オシャレな指先はプラムカラーで染める♡

ネイル

抜け感のあるプラムカラーで、さりげなく華やかに

itnail.jp

こちらは、少し透け感のあるプラムカラーが薄く塗られたデザインです。ところどころ、ムラがあり、塗りかけネイルのような雰囲気がとてもオシャレですね。

抽象的に置かれたゴールドのおかげで、ニュアンスネイルっぽく抜け感のある感じに仕上がっています。上品でシンプルだけど、少し華やかなプラムネイルを楽しみたい方にはおススメのデザインです。

オシャレ度高めのプラムネイル

itnail.jp

こちらは、ファッショナブルなプラムネイルです。右手と左手でカラーが違うのもオシャレですが、主張の強いプラムカラーに対して、控えめなピンクベージュでシンプルに抑えているのも素敵です。

プラムカラーをベースに、大きめのモチーフを大胆に置くことで、とても今っぽい雰囲気に仕上がっていますね。オシャレ上級者さんには、ぜひおススメのデザインです。

シアー系のプラムカラーで、上品で落ち着きのある雰囲気に

itnail.jp

こちらは、シアー系の濃い目のカラーとプラムカラーを組み合わせたデザインです。全体のカラーの明度や彩度を揃えることで、全体的に落ち着いた雰囲気に仕上がっています。シンプルで上品なプラムカラーが好きな方には、おススメです。

くすんだゴールド×プラムカラーで落ち着いた雰囲気に

itnail.jp

こちらは、プラムカラーにシンプルなゴールドのワンポイントが素敵なデザインです。ゴールドは、あまり目立たないくすんだゴールドを使用することで、プラムカラーの派手さを吸収し、落ち着いた雰囲気にしてくれています。シンプルで落ち着いた感じのデザインが好きな方にはぜひおススメのデザインです。

プラムカラーとグレージュが創り出すオシャレの法則

itnail.jp

こちらは、囲みネイルがとてもオシャレなプラムカラーネイルです。ワンポイントで置かれたマグネットネイルやシェル風のデザインも素敵ですね。プラムカラーはグレージュと組み合わせることでだいぶ品格が増すので、どんなカラーを組み合わせれば良いか迷ったときには、ぜひおススメですよ。

はじめてプラムカラーに挑戦するならワンカラーはいかが?

itnail.jp

こちらは、プラムカラー一色のデザインです。ワンカラーでも、オシャレに見えてしまうのは、存在間の強いプラムカラーならではのこと。プラムカラーをまだ試したことのない方は、ぜひワンカラーから入門してみてはいかがでしょうか?

派手目なデザインには、グレージュを組み合わせてみよう

itnail.jp
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ