無料の会員登録をすると
お気に入りができます

今すぐマネしたい! 韓国の最新インテリア“おしゃ見せ”テクニックまとめ

インテリア

韓国インテリアの“おしゃ見せ”テクニック5選

今、「韓国の女の子達のおうちがおしゃれ!」と注目を集めているのをご存じ?
この記事では、韓国の女の子達にご協力いただいて、インテリアの“おしゃ見せ”テクニックを5つにまとめました。
韓国のインテリアってどんな感じかしら?と興味をそそられたらぜひチェックしてみて。

テクニック(1) 色は白・ベージュ・ブラウンで♡

Instagram @ssongmiiiiii

韓国女子流のおしゃれなインテリアテクニックのひとつが、家具や布類は、「白・ベージュ・ブラウン」のグラデーションカラーで統一すること。

Instagram @jjhouse_

ソファーなどの大型家具を買い替えるのは大変だけれど、ベージュや白の布をかぶせるだけでもイメージがガラッと変わるはず。

テクニック(2) チェック柄を取り入れてみる

Instagram @ssongmiiiiii

ベージュトーンのグラデーションのインテリアにマッチするのが、チェック柄。

特に韓国女子達は、テーブルクロスや、枕、クッションなどにチェック柄のファブリックを取り入れているみたい。

Instagram @d6nbi

カラーは、ベージュ&ブラウンはもちろんのこと、イエローやグリーンなど、自然の中にあるカラーリングを取り入れるのがオススメ。また、ビビッドなカラーよりも、淡いカラーにすると大人っぽくまとまります。

テクニック(3) 壁にお気に入りのカードを貼る

Instagram @d6nbi

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ