無料の会員登録をすると
お気に入りができます

会議やオンライン飲み会で使える!冬の「リモート映えトップス」12選

ファッション

リモート時代は「映えトップス」がマスト♡

会議でもオンライン飲み会でも

在宅勤務が再開した、増えたという方も多いのではないでしょうか。新年会などもオンライン飲み会をすることになる会社もありますよね。そんなとき、上半身しか映らない画面でもかわいく映えるトップスがおすすめです。

zozo.jp

リモート時代の今だからこそ欲しい、「映えトップス」をご紹介します。

ベーシックなシャツ・ブラウス

①オーバーサイズのスタイリッシュシャツ

スーピマコットン100%のなめらかで上質な素材感のシャツです。スタンドカラーの長めの丈なので、スタイルよく見えます。ベーシックなデザインなので、きれいめコーデにはもちろん、オフの日のスタイリングにも合います。

定番は白ですが、リモートで映えるのがきれいめカラーのパープル。ほんのりと淡い色は画面でも主張しすぎず、上品な雰囲気を醸し出してくれます。

スーピマコットンスタンドカラーシャツ(長袖)

UNIQLO

¥ 3,990

商品詳細
スーピマコットンスタンドカラーシャツ(長袖)
www.uniqlo.com
商品詳細

②ほどよくゆとりのあるきれいめブラウス

zozo.jp

フロントのゴールドパーツとしなやかな素材感で、きれいめな印象を叶えてくれるブラウス。ほどよくゆとりがある楽ちんシルエットで、おうちでくつろぎながらも、きちんと感のあるリモートコーデを作れます。

zozo.jp

きれいめなパンツやパンプスを合わせれば、リモートだけでなく通勤スタイルにもマッチ。リモートから脱したときにも重宝します。

洗える ミディツイル ブラウス

any SiS

¥ 5,390

商品詳細
洗える ミディツイル ブラウス
zozo.jp
商品詳細

③さりげ華やかなボウタイブラウス

zozo.jp
記事に関するお問い合わせ