無料の会員登録をすると
お気に入りができます

着圧ソックス、マッサージには頼らない! 悩める女子の新定番「むくみぱっくん」

美容

顔もカラダもケアが必要。毎日の「むくみ対策」

原因は生活習慣にある? むくみ度チェック

picture

「朝起きたら顔がパンパン!」「夕方、靴がキツイ!」「なんだが指輪がキツイ」など感じることはありませんか?
それは生活習慣による“むくみ”が原因かもしれません。

まずは下記をチェックしてみてください。

□ お酒を飲むのが好き
□ しょっぱいものが好き
□ リモートワークであまり動かなくなった
□ ヒールを履くことが多い
□ 立ち仕事が続いている
□ 睡眠不足

いくつか当てはまるという人も多いのではないでしょうか。
これは、生きていく上で避けては通れないむくみの原因です。
みなさんはどんな対策をしていますか?

こんな悩みを持ちながら、色々試しているけどなかなか続かない……。

picture

むくみ対策の新定番。スベルティ「むくみぱっくん」

picture
スベルティ むくみぱっくん 42粒 ¥1,998

我慢したくないあなたにぴったり!

むくみ対策と言えば、最初に出てくるのは着圧ソックス。それに顔のマッサージやストレッチをしている方もいるかもしれません。でも実は、もっと手軽にできる方法があるんです。

それが、スベルティの「むくみぱっくん」という新発売のサプリメント。「むくみぱっくん」を飲むことで、今までよりも手軽にむくみ対策ができます。

むくみに悩むすべての人におすすめ

picture

我慢せずにしょっぱいものを食べたい。むくみ対策に時間をかけたくない。リモートワークで毎日同じ姿勢が続いている――そんなあなたにぴったりなのが、スベルティ「むくみぱっくん」です。手軽なサプリメントでむくみ対策を初めて、むくみの悩みから卒業しましょう。

スベルティ むくみぱっくん 42粒 ¥1,998
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ