無料の会員登録をすると
お気に入りができます

この春はどう着るのが正解?「ボーダートップスコーデ」20連発!

ファッション

とにかく万能!ボーダートップス

流行り廃りのない定番アイテム“ボーダートップス”。色やデザイン違いで、ついつい何枚でも欲しくなってしまいますよね。けれど、定番アイテムなだけに、着こなしが人とかぶったり、マンネリ化したりすることも…。

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

今回は、そんなボーダートップスの着こなし具体例を一挙20パターン大公開!ぜひチェックしてみてくださいね。

ボーダートップスコーデ20連発

①ベーシックアイテムは一手間で垢抜け

使ったのはベーシックなアイテムばかり。ポイントは手首と足首を見せること。この一手間で、上品なカジュアルスタイルになります。

②爽やかキレイ色コーデ

ブルー系のボーダートップスに淡色デニムを合わせた爽やかなコーディネート。キレイ色のカーディガンがアクセントになり春らしさ満点です。足元は白のフラットシューズで抜け感をプラス。

③紺ブレザーで大人のマリンスタイル

ネイビーのブレザーを合わせた大人のマリンコーデ。色数を抑えてシックに着こなしています。金ボタンがアクセントになり、着こなしにリッチ感を与えてくれます。

④ハンサムマリンスタイル

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

続いてもネイビーのブレザーとボーダートップスの組み合わせ。ボトムスは黒のワイドパンツでハンサムな印象です。足元はコンバースで抜け感を意識して。ナチュラルなトートバッグもコーデのハズしとして効いています。

⑤コンサバ系カジュアル

デザイン性の高いボーダーニットとワイドデニムを合わせたキレイめな着こなし。メタリックなパンプスで遊び心をプラスしました。

記事に関するお問い合わせ