無料の会員登録をすると
お気に入りができます

1年中ガンガン使える!丈長でもダサく見えないユニクロ「神デニム」の脚長スタイルアップコーデ

ファッション

ユニクロの神デニムと噂のスリムストレートハイライズジーンズ。足が長く、真っ直ぐに見えるととても評判なんです!でも、丈が長めに作られているので着方によっては野暮ったく見えることも…。今回はスタイルアップして見えるコツ、春にオススメのコーデも紹介します!

おすすめデニムはコレ!

picture

出典:ユニクロ公式オンラインストア

ユニクロ スリムストレートハイライズジーンズ
価格:¥2,990(税抜)
カラー:67 BLUE(写真)ほか、全4色展開。
購入サイズ:22
商品番号:429106

神デニムと噂のスリムストレートハイライズジーンズ。

筆者は細見え、キレイ見えしそうなNavyを購入しました!

はくだけで真っ直ぐ&脚長見えが叶うと評判です。

それではこの優秀デニムを使って、カジュアルすぎなNGコーデと大人女子におすすめの着こなしを紹介していきます。

ダサ見えNGコーデ

picture

※モデル身長:158cm

こちらはオーバーサイズのパーカーを合わせたNGコーデ。

ダボッとしたアイテムだとカジュアルすぎて部屋着のよう…。

スニーカーを普通に合わせると抜け感がなくオシャレに見えないのもマイナスポイントです。

足が短く、スタイルも悪く見えてしまっています。

スタイルアップ!OKコーデ

picture

ニット、パンプス/GRL

NGポイントをふまえたコーデがこちら。

トップスを前だけインすることによってハイウエストが活かされて脚長に見えます。

フルレングスなので、甲が見える靴を合わせて抜け感を出すのがおすすめ♡

濃い色のデニムは白のトップスを合わせて明るく見せるのもポイントです!

着回し①ロールアップでフレンチスタイル

picture

トップス/ユニクロ
カーディガン/titivate
靴/HIRAKI

長めの丈感を活かして太めにロールアップしたコーデ。靴下とバレエシューズで防寒しつつオシャレ感が出ます♡

トップスを全てインしてスッキリさせたのもポイントです。

ゆるっとしたカーデを羽織るとおしりも隠せて◎

同じトーンで合わせて大人っぽく仕上げました。

着回し②キレイ色ニットで春コーデ

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ