無料の会員登録をすると
お気に入りができます

100均からIKEAまで♡「フォトフレーム」で作る簡単こなれインテリア

インテリア

手軽に挑戦できるインテリアアイテム

壁や棚に飾ったり、あるいはチェアやテーブルにそっと置くだけで、その場の雰囲気を変えることのできるフォトフレームは、気軽に使えるインテリアアイテムの1つ。

元々は写真やアートを入れて飾るフォトフレームですが、最近では色を加えたりDIYしたりと、色々な使い方をして楽しむ方も増えています。

1つのアートとして楽しむ

大きなものから小さなものまでサイズ豊富なフォトフレームですが、フレーム部分の色や模様、あるいは細工によって雰囲気ががらりと変わるのも魅力の1つです。

www.pexels.com

それぞれのフレームの個性を活かして、アーティスティックに楽しんでみませんか?今回は、フォトフレームを使った、素敵なインテリアをたくさんご紹介します♡

単体でシンプルインテリア

1.DAISOのすぐ飾れるフレームが人気

黒フレームに「Love is best」と書かれた大理石柄アート。1枚でも十分存在感のあるDAISOのフレームは、インテリアはモノトーン派、という女性を中心に人気を集めています。軽くて扱いやすいのも嬉しいですね。

2.西海岸インテリアにぴったりのアンティーク風

色のかすれ具合が絶妙なエメラルドグリーンのフレームもDAISOで手に入れることが出来ます。爽やかなカラーなので、これからの季節はシェルやストーンと一緒に飾るのもおすすめです。

3.お気に入りのペパナプを入れて

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

3COINSのフォトフレームに入っているのは、ブルーの花や模様が美しいペーパーナプキンです。フレーム自体が立体的で素敵なので、さりげなく置いていてもさまになりますね。

4.カレンダーをポスターのように

@rakuda37 on Instagram: “最近購入した透明カレンダー。 ダイニングの一角に飾っている ダイソーフレームにプラスしてみました☝️なかなか良い感じに😊 #カレンダー#透明カレンダー #ダイソーフレーム#ダイソー#100円ショップ#バーズワーズ#カイボイスンモンキー #北欧雑貨#北欧インテリア…”
instagram.com
記事に関するお問い合わせ