無料の会員登録をすると
お気に入りができます

長続き度が判明!いつまでも「彼女を大切にする男」の星座ランキング

占い

「彼女を大切にする男」の星座ランキング

1位:蟹座(6月22日~7月22日生まれ)

優しくて女心を汲むのが上手な蟹座男性。本命彼女ができると、結婚などしっかりと将来のことも考えます。

お付き合いは基本的に長くなりやすいでしょう。

彼女に対する「守ってあげたい」気持ちが、蟹座の彼はとても強いんです。

2位:牡牛座(4月20日~5月20日生まれ)

牡牛座の男性は、心を開くまでに時間がかかる奥手クン。恋人関係になった時点で、心はかなり深いところまで交わっているはず。

いったん付き合えば、滅多に心変わりしないため、そのまま結婚……というパターンが多いでしょう。

3位:魚座(2月19日~3月20日生まれ)

愛情深くやさしい魚座の彼。気心の知れた彼女と、イチャイチャするのが大好きです。

しかも恋愛スタイルは受け身で、彼の方から心変わりすることは珍しいでしょう。いったん付き合えば、彼女を長く大切にするタイプでしょう。

4位:蠍座(10月24日~11月21日生まれ)

一途に一人だけを愛し続ける蠍座男性は、浮気の心配が要らないタイプ。

奥手で慎重なため、恋人になる頃には「結婚してもいい!」と薄っすらとでも思っているはず。

ただ、ラブラブモード全開すぎて、重い一面もあるのかも……。

5 位:山羊座(12月22日~1月19日生まれ)

真面目な山羊座男性は、一度「この人!」と決めれば、滅多に心変わりしません。そもそも恋ベタな男性が多い星座で、恋愛が結婚に直結しやすいんです。

ただ、関係が落ち着いていくと熟年夫婦のように所帯じみてしまったり、彼女を“いて当たり前の存在”と思って構わなくなったりするかも。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ