無料の会員登録をすると
お気に入りができます

長続き度が判明!いつまでも「彼女を大切にする男」の星座ランキング

占い

恋愛において大切なのは、誠実な彼氏を見つけること! いつまでも大切にしてくれる男性と付き合いたいですよね。12星座別に“彼女を大切にして長く付き合える男性の星座”をランキング形式でご紹介! 気になる彼はいったい……何位?

文・沙木貴咲

「彼女を大切にする男」の星座ランキング

picture

1位:蟹座(6月22日~7月22日生まれ)

優しくて女心を汲むのが上手な蟹座男性。本命彼女ができると、結婚などしっかりと将来のことも考えます。

お付き合いは基本的に長くなりやすいでしょう。

彼女に対する「守ってあげたい」気持ちが、蟹座の彼はとても強いんです。

2位:牡牛座(4月20日~5月20日生まれ)

牡牛座の男性は、心を開くまでに時間がかかる奥手クン。恋人関係になった時点で、心はかなり深いところまで交わっているはず。

いったん付き合えば、滅多に心変わりしないため、そのまま結婚……というパターンが多いでしょう。

3位:魚座(2月19日~3月20日生まれ)

愛情深くやさしい魚座の彼。気心の知れた彼女と、イチャイチャするのが大好きです。

しかも恋愛スタイルは受け身で、彼の方から心変わりすることは珍しいでしょう。いったん付き合えば、彼女を長く大切にするタイプでしょう。

4位:蠍座(10月24日~11月21日生まれ)

一途に一人だけを愛し続ける蠍座男性は、浮気の心配が要らないタイプ。

奥手で慎重なため、恋人になる頃には「結婚してもいい!」と薄っすらとでも思っているはず。

ただ、ラブラブモード全開すぎて、重い一面もあるのかも……。

5 位:山羊座(12月22日~1月19日生まれ)

真面目な山羊座男性は、一度「この人!」と決めれば、滅多に心変わりしません。そもそも恋ベタな男性が多い星座で、恋愛が結婚に直結しやすいんです。

ただ、関係が落ち着いていくと熟年夫婦のように所帯じみてしまったり、彼女を“いて当たり前の存在”と思って構わなくなったりするかも。

6位:乙女座(8月23日~9月22日生まれ)

乙女座の男性は、恋には受身で潔癖なところもある純真なタイプ。

清く正しい恋愛をしたい願望があり、学生時代の彼女と長く付き合って、そのまま結婚……というパターンも少なくないでしょう。

picture

7位:牡羊座(3月21日~4月19日生まれ)

牡羊座は基本的に男らしく、一本筋の通ったところがあります。本命彼女と決めれば、あまり心移りはないはず。

ただ牡羊座男性の場合、心までは奪われなくても、ワンナイトラブの浮気はあるのかも……。

8位:射手座(11月22日~12月21日生まれ)

ノリが軽い射手座ですが、本命と決めた彼女には一途。

恋人として普通に付き合っている間はフワフワしていても、結婚の話などが出るようになれば、意識はガラッと変わります。周りからも「意外にしっかりしてる」なんて言われるはず。

9位:天秤座(9月23日~10月23日生まれ)

スマートで隙のない天秤座男性ですが、本命彼女に対してはカッコつけません。信頼できる相手を厳選するので、だらしない姿も見せられるんです。

ただ、天秤座は器用でポーカーフェイスが得意。彼女の知らないところでのプチ浮気はありそう。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ