無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[ダイソー]コレ500円ってやりすぎ!雑貨屋さんが泣いちゃう♡ハイクオリティな美容グッズ

100yen

商品情報

商品名:LEDメイクミラー 小物トレー付
価格:¥500(税抜)
販売ショップ:ダイソー

女性であれば一度は憧れる「女優ミラー」。

でも本格的な女優ミラーを買おうとすると、お値段が高めで中々手を出せないですよね…。

そんな女優ミラーが、なんとダイソーで500円で販売されているのを発見!

商品名は「LEDメイクミラー」。SNSやネットでも話題になっているようです。

どのようなアイテムなのか、詳しくご紹介していきましょう!

アクセサリーやコスメも置ける!明るさもばっちりでメイクもはかどるダイソー「LEDメイクミラー」

LEDメイクミラーに入っているのは、鏡とトレー、支柱の3つ。この3つのパーツを組み立てると、女優ミラーが完成します。

LEDメイクミラーは、その名のおとりLEDライト付き。

別売りになりますが、単4電池を4本入れると使えるようになります。

LEDメイクミラーの組み立て方とLEDライトの点け方は、パッケージの裏に記載されています。

組み立ては、支柱と鏡、トレーと支柱をそれぞれはめ込むだけでとっても簡単!

LEDライトは、鏡の下にあるON/OFFの〇マークを指先で触れるとつきます。

長押しすると、無段階で明るさの調整が可能。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ