無料の会員登録をすると
お気に入りができます

大人のモード感を底上げ♡おしゃれレッドネイル

ビューティ

レッドネイルがたまらない♡

レッドカラーを使用したネイルは、女性の魅力を引き出してくれる万能ネイルなんです♡この時期だからこそ、大人のレッドネイルを楽しんでみませんか?今回は試したくなるレッドネイルを厳選してご紹介します。

レッドカラーの魅力を存分に堪能

ボルドーの魅力が存分に発揮されたこちらのデザインは、レッドカラーの色合いがなんとも言えません。落ち着きのあるレッドーからとちゅるん感が合わさって魅力的な手元を演出してくれます。

乙女心をくすぐるデザイン

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

ポイントのチェリーとレッドカラーがキュートなこちらのデザインは、パーツを沢山つけている訳ではないのに、存在感たっぷりの仕上がりになっています。手元を見るたびに乙女心を奪われそう。元気で可愛らしい仕上がりです♡

ブローチネイルがおしゃれ

ブローチパーツとパープルレッドの相性が抜群で、素敵な指先に仕上がっています。大人な服装との相性が良いこちらのデザインは、おしゃれな上級者ネイルですね。

素敵なデザインが詰まってます

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

レッドカラーに似合うデザインが詰まったちぐはぐネイルは、指輪やブレスレットなしでも十分モードな雰囲気を演出できるおしゃれネイルです。こんな素敵なデザインなら、洋服とのトータルコーディネートもいつもより楽しめそう♡

マーブルレッドが印象的

マーブルレッドカラーが印象的なこちらのデザインは、ゴールドカラーと組み合わせることによってゴージャス感も演出されています。また、全てのネイルをレッドカラーにするのではなく、アシンメトリーネイルとして、ポイントで取り入れているところが更におしゃれ度を引き立ててくれます。

キュートな手元を演出

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

ハートが印象的なこちらのネイル。ハートがレッドカラーとマッチしてキュートな仕上がりに。ショートネイルさんにもぴったりのネイルです。

デザインを引き立ててくれる

おしゃれさんの間で人気のアシンメトリーネイル。片方のネイルをレッドカラーにすることで、より魅力的な雰囲気を演出してくれます。また、デザインを引き立ててくれるのも嬉しいポイントの1つです。

足元だって華やかに♡

ジューシなフットネイル

暖かくなってきたこの季節にぴったりのジューシなネイル。サンダルやパンプスの時期がやってきたからこそ挑戦したいネイルの1つです。ポップなデザインが足元からおしゃれを演出してくれます。

品の良さが素敵

魅力的なモード感と落ち着いた上品さが印象的なこちらのネイルは、シンプルなサンダルと相性抜群です。トータルコーディネートのアクセントにもなります♡

記事に関するお問い合わせ