無料の会員登録をすると
お気に入りができます

「モス」の新鮮野菜をおうちで!行き場を失った野菜の支援ボックスが復活してるよ~。

グルメ

モスバーガーが2020年5月に野菜の出荷量が急減した農家を支援するために販売した「農家お助け!野菜ボックス モスバーガーバージョン」が、2021年1月27日現在復活販売しています。

モスの協力農家さんの新鮮野菜

「農家お助け!野菜ボックス モスバーガーバージョン」は、新型コロナウイルス感染症の影響を受けた「モスの協力農家」支援の一環で、「モスバーガー」を展開するモスフードサービスとまつの(本社・東京)が協力し、まつののオンラインショップ「まつのベジタブルガーデン」で販売をはじめたもの。

画像はまつのベジタブルガーデンより

モスこだわりのレタスやグリーンリーフ、キャベツ、旨味のあるトマト、玉ねぎ、瀬戸内海の太陽をたっぷり浴びた瀬戸田レモンそのほかロメインレタスやブロッコリー、ほうれん草など、モスの協力農家さんの新鮮野菜を箱いっぱいに詰め合わせたセットが、税込2980円で販売されています。

セット内容は、天候の影響や入荷状況により、産地・商品が変更になる可能性があります。

出荷先が減少したことで収穫もできず野菜の廃棄に追い込まれているといいます。

モスの新鮮野菜をおうちで味わって応援したい、という人は利用してみては?

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ