無料の会員登録をすると
お気に入りができます

そろそろ出番がやってくる!シャワーサンダルの大人の履き方♡

今年も人気のシャワーサンダル。サンダルやミュールよりもラフに履けて、ビーチサンダルよりもこなれて見えるので、夏コーデには欠かせないものとなりました。でも、ラフすぎてしまうと敬遠してしまう方もいるのでは?そこで今回は、シャワーサンダルの大人っぽい履き方を指南します♡

ファッション

今年の夏もシャワーサンダルがハズせない!

数年前から人気のシャワーサンダル。足元をラフにハズすことでこなれ感が出る上、履き心地も楽チンなので一度履いたら病みつきになる方も多いようです。今年も各ブランドから新作も含めて、絶賛販売中です。

amoko on Instagram: “黒タンジュンには赤ネイルが鉄板ですな❤️ 赤ネイルはDiorです☆ .  ちなみに私23.5〜24cmですが、これは25cm履いてますがほんの少し余ってるくらいで、走れるし快適ですよ^ ^ #タンジュン #タンジュンサンダル #nike #カゴバッグ @joint_space…”
instagram.com

そんな人気のシャワーサンダルですが、大人女子の着こなしにはどのようなコーデが合うのでしょうか?早速チェックしていきましょう!

春~履けるシャワサンコーデ

まだまだ気温のアップダウンが激しいこの時期。夏まで待たずとも、今の季節からでも履けるシャワーサンダルのコーデをご紹介します。

wear.jp

シンプルなTシャツ×デニムのカジュアルコーデに、チェック柄のマキシ丈ワンピを合わせたレイヤードスタイル。程よい肌見せが、この時期にピッタリの抜け感のあるコーデに仕上がります。

wear.jp

シンプルにワンピ一枚を着こなすコーデも、スポーティーな小物使いでおしゃれに!キャップ・靴下・サンダルをブラックで統一することでコーデがピリッと引き締まります。

wear.jp

ショートパンツ×素足はまだ早い季節ですが、靴下を履けばバランス的にもGOOD!コーデをワントーンに抑えることで、ショートパンツも落ち着いた雰囲気に。

wear.jp

大人の休日コーデに真似したくなる、スウェットパンツのラフなスタイル。ダンガリーシャツやブルーのキャップが、マリンテイストのボーダーサンダルと絶妙にマッチしていますね。

シンプルに着こなす大人のカジュアルコーデ

シャワーサンダルを使って、抜け感のある大人のカジュアルコーデに。やっぱりシンプルにまとめるのが一番人気です。

wear.jp

毎日でも着たくなる!着心地抜群のビッグシルエットのシャツワンピ×レギンスコーデはシンプルな色遣いで大人っぽく。コーデをラフにした分、髪型にはこだわりたいですね。

wear.jp

着痩せ効果抜群のブラックスキニーを履いたコーデ。全体をモノトーンで揃えて辛口に!サングラスやネックレスなどの小物遣いも参考になります。

記事に関するお問い合わせ