無料の会員登録をすると
お気に入りができます

おしゃれなお部屋にあるフラワーベースはどこの?置くだけでサマになるH&Mホームの「フラワーベース」が話題

インテリア

おうち時間が長い今、お部屋に新しいインテリアを飾るだけでも気分が晴れやかになりますよね。

今回は置くだけでお部屋のおしゃれ度がアップすると話題の、H&Mホームのアイテムをご紹介します!

再販した今がゲットする大チャンス!

@saaaki_note / Instagram

H&M(エイチアンドエム)のインテリアを取り扱うH&Mホームで、今人気なのが「セラミックフラワーベース L(税込3,999円)」。

一時は完売してしまった時期もあったほど人気のアイテムなんです。SNSでは「再販してようやく購入できた!」と喜びの声が多数上がるほど。

ゲットするなら今が大チャンスですよ!

もともと2サイズ展開でしたが、現在はサイズの直径・高さともに約30センチのLサイズのみが販売されています。

ただ置くだけでサマになる

@sinkyo819 / Instagram

フラワーベースですが、そのまま置くだけでもサマになるデザインなんです。

独特のフォルムは存在感たっぷり。飾るだけで、お部屋のおしゃれ度をアップしてくれますよ。

シンプルなテイストが好きだけれど、何かアクセントになるインテリアをお探しの人には特におすすめのアイテムです!

どんなお花を飾る?

@ma_mi_ru_house / Instagram

おうち時間が再び長くなった今は、お部屋にお花を飾るだけで気分が上がりますよね。

このフラワーベースなら、どんなお花を飾ってもおしゃれに見せてくれること間違いなし!

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ