無料の会員登録をすると
お気に入りができます

手放せない人続出中。イプサの「キャッチライトスティック」は保湿もハイライトも1本でOKの最強マルチコスメ

メイク

乾燥が気になる今の時期は、マスクで隠れていない目元だけ乾燥してくすんで見えてしまうことってありませんか?

そんなとき、外出先でのお直しにぴったりなのがIPSA(イプサ)の「キャッチライトスティック」。

IPSA(イプサ)

今回は、1度使って手放せない人が続出しているイプサの超万能コスメをご紹介します!

IPSA/キャッチライトスティック

@inok8345 / Instagram

「キャッチライトスティック(税込3,850円)」は、肌に塗りこむスティック型のハイライト。

ホワイトとコントロールカラーのマーブル構造になっていて、見た目もきれいですよね。

ハイライトとしての効果はもちろんですが、保湿成分としてヒアルロン酸が配合されているため、ひと塗りで肌がしっとりと潤うんです!さらに時間が経っても、しっとり感が持続しているのがこのアイテムのすごいところ。

@inok8345 / Instagram

乾燥対策として外出先でよく使われるスプレー型の化粧水ミストは、すぐに乾燥してしまったり、水分でファンデーションが逆にヨレてしまったりと、実は難点が多かったりしますよね…。

しかし、この「キャッチライトスティック」は、保湿効果が高く、気になる箇所に直接塗ったり、指に取ったりして、気になるピンポイントにだけ塗布することができちゃうんです!

まるで肌に塗るレフ版!瞳に光を集めて印象的に

@inok8345 / Instagram

ハイライトとしての役割も画期的なんです。

目元に塗れば、肌にレフ板を再現したかのように瞳に白い光を仕込み、瞳をより印象的に見せながらも、素肌になじむ自然な仕上がりに。

乾燥でくすみがちな目元の透明感をぐっとアップして、顔に立体感をプラスしてくれますよ。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ