無料の会員登録をすると
お気に入りができます

今の時期は本当に良い「ニット」が欲しい。長い間着られるものが揃う、とっておき“ニットブランド”集めました

ファッション

この冬はお気に入りのアイテムをゲットできましたか?春物をチェックしている方も多いと思いますが、まだまだ寒さが厳しい中、あたたかい冬物も欠かせませんよね。

そこで、今の時期は次の冬にも着られる「ニット」を選んでみてはいかがでしょう。

今回は良質な商品が揃う、おすすめのニットブランドをご紹介します。

今要注目の「BATONER」

@sho_koooooo / Instagram

今、おしゃれさんたちの間で注目されているブランド「BATONER(バトナー)」。世界有数の、高度な職人の技術が光るクオリティの高い製品を提供しています。

BATONER(バトナー)

バトナーで人気なのは、冬らしいノルディックセーター。クルーネックタイプやカーディガンなど、様々な種類が展開されています。いつまでも大切に着たいニットです。

商品はこちらから

トラッド感がかわいい「MORRIS & SONS」

@handr201216 / Instagram

ベーシックなデザインが魅力の「MORRIS & SONS(モリス&サンズ)」。柔らかい着心地や、どんなコーデにも合わせやすい着回しの良さで根強い支持を集めています。

クラシカルなケーブルニットやラムウールを使用したニットなど、トラッド感のあるアイテムがラインナップ。セレクトショップの「Bshop(ビショップ)」で販売されているので、気になる方はチェックしてみてくださいね。

商品はこちらから

素材にこだわるなら「AURALEE」

@___klono / Instagram

「AURALEE(オーラリー)」は、品がありながらも気負わず着られるアイテムを展開するブランド。オーセンティックかつ洗練されたデザインで、トレンドを問わず身につけることができます。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ