無料の会員登録をすると
お気に入りができます

キメすぎないラフさが丁度いい♡「Tシャツワンピ」コーデ7選

ファッション

抜け感が丁度いいTシャツワンピ♡

wear.jp

そろそろTシャツが活躍する時期ですが、今年は「Tシャツワンピ」が注目アイテムです。今季は膝下より長めのロング丈が今っぽくてオススメ!おしゃれさん達はすでに取り入れ始めています。

ラフな抜け感が丁度よく、今っぽさ満点の今季マストな「Tシャツワンピ」コーデ術をピックアップしたので、夏コーデの参考にしてくださいね♡

「Tシャツワンピ」コーデ7選

①1枚でサラリと

wear.jp

Tシャツワンピを買ったらまずはサラリと1枚で着てみるのがオススメ。ストンとしたラインが抜け感を出してオシャレ見えするので、そのままのシンプルコーデも映えますよ。

②レギンスで今っぽさを

wear.jp

再ブレイク中のレギンスはTシャツワンピとの相性抜群で、トレンドアイテム同士で今っぽさがグンと増します。レギンスだと、キメすぎないカジュアルさが引き立ちますよ。

③トレンドのロゴTをチョイス

wear.jp

春先から話題のロゴTシャツですが、Tシャツワンピでもロゴを取り入れることで、より今っぽさが底上げされます。今年買い足すなら、Tシャツワンピもロゴ入りがオススメですよ。

④ウエストマークでスタイルアップ

wear.jp

Tシャツワンピの着方はストンと着るだけではないんです。ウエストマークをすればスタイルアップができ、カジュアルな中に女性らしさもプラスされ簡単に雰囲気を変えられます。

⑤デニム・パンツで“こなれコーデ”

wear.jp
記事に関するお問い合わせ