無料の会員登録をすると
お気に入りができます

フェミニンもカジュアルも♡使いやすさNo1「白コンバース」の初夏コーデ特集

ファッション

白コンバースはどんなコーデも合う♡

春夏に大活躍するスニーカーといえば「白コンバース」。カジュアルコーデだけでなく、スカートスタイルなどフェミニンな着こなしにもマッチするので、是非持っておきたいアイテムです。

そこで今回は、使いやすさNo.1「白コンバース」の初夏コーデを厳選しました。「フェミニンコーデ」と「カジュアルコーデ」に分けてご紹介するので、着回しの参考にしてみてください♡

CANVAS ALL STAR OX

converse

¥ 6,264

コンバースの定番アイテム、キャンバス生地のローカットスニーカーです。赤のラインがアクセントになり、マリンスタイルにもぴったりなアイテムです。「オプティカルホワイト」と「ホワイト」の2種類の白コンバースがあります。

商品詳細
CANVAS ALL STAR OX
shop.converse.co.jp
商品詳細

CANVAS ALL STAR HI

converse

¥ 6,264

キャンバス地のハイカットスニーカー。サイドの星柄が特徴的です。カラーバリエーション豊富なので、自分に合った色が見つかります。

商品詳細
CANVAS ALL STAR HI
shop.converse.co.jp
商品詳細

白コンバースのフェミニンコーデ特集

1.甘めなスカートをカジュアルダウン

女性らしさ引き立つ花柄スカートにロゴTでカジュアルダウンすることで、こなれ感のある着こなしに。清潔感のある白コンバースはスカートとの相性が良いです。スカートも白ベースなので、まとまりよく仕上がります。

2.暗い色の着こなしを軽やかに

黒やベージュなどシックなアイテムで着こなしたときは、白コンバースをプラスして足元から軽やかに。ボリュームのあるスカートで重たくならないように、足首を出して抜け感を作るとバランス良く見えます。

3.白のプリーツスカートで爽やかに

白のプリーツスカートにボーダートップスを合わせた、春夏らしい爽やかコーデ。ボーダーは優しい色を選ぶことで、カジュアルになりすぎません。バッグは小さめをチョイスすると、女性らしく着こなせるのでおすすめ。

4.ギンガムチェックでトレンド感を

今年流行のギンガムチェックスカートを取り入れることで、トレンド感のあるコーデが作れます。清涼感のあるブルーのスカートと白の小物がマッチして、着こなしが涼しげな印象に。

記事に関するお問い合わせ