無料の会員登録をすると
お気に入りができます

売り切れ前に急げ♡ユニクロ「tomas maierコラボ」の人気アイテムをピックアップ

ファッション

ユニクロのコラボが可愛すぎる♡

ユニクロ初のリゾートウェアコレクション「tomas maier」とのコラボがスタートしました。発売前から注目されていて、人気アイテムは早速、色欠け・サイズ欠けしている状況です。

そこで今回は、ユニクロと「tomas maier」のコラボアイテムをピックアップ。すぐにゲットしないと売り切れてしまうような人気アイテムを厳選しました♡

1.ソフトコットンギャザーブラウス

袖をまくって着るのがおすすめ

コラボアイテムの中で特に人気なのが、ソフトコットンギャザーブラウス。コーデ写真のように袖をまくってふんわりとさせると、フェミニンさたっぷりな着こなしに仕上がります。

女性らしく着こなすならパープル

よりレディに着こなしたい人はパープルをチョイス。鮮やかなパープルが女性らしい印象を与えてくれます。ボタンを全部留めたり、ボタンを少し外すだけで雰囲気がガラッと変わるので、いろんな着こなしが楽しめます。

ソフトコットンギャザーブラウス

UNIQLO

¥ 2,990

コットン素材のブラウス。胸元のギャザーやバルーンスリーブなど女性らしさたっぷりなアイテムです。ホワイト、パープル、ブラックの全3色。

商品詳細
ソフトコットンギャザーブラウス
www.uniqlo.com
商品詳細

2.ポロセーター

きれいめに着こなせるポロ

夏に向けてポロシャツをゲットしたいけど、ポロってカジュアルに見えがち…。それなら、ニット素材でフェミニンに着こなせるポロセーターがおすすめです。コットン100%なので、夏場でも快適な着用感をキープ。

ポロセーター

UNIQLO

¥ 1,990

コットン100%のポロセーター。肩に縫い目がないところやデコルテが綺麗に見えるネックラインなど、フェミニンさのあるアイテムです。ホワイト、ナチュラル、オレンジ、ブラックの全4色。

商品詳細
ポロセーター
www.uniqlo.com
商品詳細

3.コットンギャザーワンピース

着回しやすいワンピース

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

記事に関するお問い合わせ