無料の会員登録をすると
お気に入りができます

夏のマストアイテム♡「リネンシャツ」の着回し7days

ファッション

夏は〝リネンシャツ〟がマスト♡

軽い着心地と涼しげな風合いで、夏にマストなリネンシャツ。ワードローブに何着か並んでいるという方も多いのではないでしょうか。

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

リネン素材のシャツは、形状変化も楽しめて涼やかな夏らしいコーディネートがよく合います。そこで今回は、夏にオススメのリネンシャツの着回しコーデをピックアップ。ぜひ参考にしてみてくださいね!

リネンシャツの着回し7days

day1:デニムでシンプルカジュアル

デニム×シャツのベーシックスタイルも、リネン素材の風合いのおかげで重くならず夏らしい雰囲気に。抜き襟と袖のロールアップで、さらにこなれ感が高まります。

day2:タンクトップと重ねてヘルシーに

タンクトップにリネンシャツをさらりと羽織る着こなしは、ヘルシーな大人の魅力たっぷり。モノトーンでまとめることでモード感も加わり、セクシーになりすぎません。

day3:チノパンでナチュラルに

チノパンに白シャツの定番スタイルは、リネンシャツと夏小物で季節感アップ。かっちり感のあるワイドシルエットのチノパンを選べば、ナチュラルすぎず大人っぽく決まります。

day4:ワントーンコーデの羽織りに

wear.jp

ホワイトのワントーンコーデの差し色に、ラベンダーのリネンシャツを羽織った着こなし。リネンの風合いだけでなく、カラーの組み合わせも爽やかでとても涼しげです。

day5:上下リネンの上品スカートスタイル

上下リネンでまとめるスタイリングも夏にはオススメ。かっちりしそうなスカート×白シャツの組み合わせに、リネン素材が程よい抜けを加え頑張りすぎない大人コーデに。

記事に関するお問い合わせ