無料の会員登録をすると
お気に入りができます

プチプラでも高見え♡夏は「あえてのモノトーン」がおしゃれ

ファッション

モノトーンはプチプラでも高見え♡

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

夏は明るい色を着たくなる季節。でもあえてのモノトーンコーデをおすすめします!定番の色の組み合わせだからこそ、プチプラアイテムも高見えして、大人っぽいおしゃれを楽しめるんですよ。

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

モノトーンコーデに使うのは、黒・白・グレーの3色。黒は引き締め効果、白は明るく見せる、グレーは柔らかい印象やカジュアルテイスト。それぞれの色の特徴を生かした組み合わせができるんです。

トップス黒は引き締め効果大!

黒といえば引き締め効果抜群のカラー。ボトムスはスカートなどふわっとしたシルエットでも着痩せして見えます!

×ボトムス黒ですらっと見せる

picture
wear.jp

黒Tシャツに黒のロングスカートを組み合わせて、オールインワンのようなコーデに。スカートに透け感があるので、全身黒でも暑苦しく見えないんです。小物は白など明るい色がおすすめです!

×ボトムス白はウエストインが鍵!

picture
wear.jp

黒タンクトップは、白のワイドパンツですっきりと見せて。ボトムスの面積が多い方がバランスがよくなります。トップスをインすればさらにスタイル良くみえますよ♡

×ボトムスグレーは柔らかい印象に

グレーはやや膨張して見えるカラーですが、ボトムスならボリュームのあるシルエットでもOK。トップスの黒Tシャツはコンパクトにまとめるとバランス良く柔らかい印象に見えます。

トップス白は夏にぴったりの爽やかさ!

どんな色とも合わせられる白のトップス。モノトーンと組み合わせることで、より爽やかさが引き立つコーデになりますよ。

×ボトムス黒はスタイル良く見える!

picture
wear.jp

白×黒は定番中の定番。だからこそ、羽織りや小物で差をつけてみて。ロングワンピをさらっと羽織れば、縦ラインでスタイル良く見えます。

×ボトムス白は柄で変化をつけると高見え♡

picture
wear.jp

白×白の爽やかコーデは、真っ白になりすぎないように柄物を取り入れてみましょう。白ワンピにドット柄のスカートを合わせて、おしゃれなレイヤードスタイルに挑戦してみて。

×ボトムスグレーはカジュアルに着こなせる

picture
wear.jp

カジュアルな白Tシャツは、グレーのギンガムチェックのスカートで少し女っぽさをプラス。軽やかでらくちんなコーディネートで夏の暑さもへっちゃらです。

トップスグレーは女っぽく着こなす♡

グレーのトップスは、ものによってはプチプラ感が強く出たりラフに見えすぎてしまうことも。女っぽく着こなすのが一番です!

×ボトムス黒は引き締め効果抜群

picture
wear.jp

ユニクロのグレーTシャツを黒スキニーで引き締めたコーディネートです。首元の開きが大きめのTシャツを選べば、プチプラ感がグッと減って、女っぽく着こなせますよ。

記事に関するお問い合わせ