無料の会員登録をすると
お気に入りができます

正真正銘の“オイル”とはこれ。ヘアサロン専売の「トラックオイル」はディフューザーにもなる最強アイテムでした

ヘアスタイル

髪のお手入れに「とりあえずヘアオイルを使っているけど、イマイチ良いのか分からない…」というも少なくないのでは?

そこでおすすめしたいのが、ヘアサロンでしか買えない「トラックオイル」。

髪質が変わるだけでなく、ディフューザーにもなる最強のアイテムなんです!

トラックオイルって?

@ampul_beauty / Instagram

2020年9月にローンチしたtrack organic & naturalが作る「トラックオイル(税込3520円)」は、自然からできた“正真正銘のオイル”。

track organic & natural

天然由来成分100%と肌にとっても優しいため、髪だけでなく身体にも使うことができるんです。

サイズも大容量の90mlなので、すぐになくなってしまうという心配もナシ!安心して長く使うことができますよ。

種類は、No1・No2・No3の使い心地や香りの異なる3種類。さっそくご紹介します。

サラサラ軽めのNo1

@yumi______0712 / Instagram

そこまで髪は傷んでいないけど、ツヤ感が欲しいという方は、No1がおすすめ。

優しいツヤとうるおいが、上品な素髪感を出してくれます。

気になる香りは、爽やかで酸味のある果実を繊細にまとめて調和した“フレッシュシトラス”。

柑橘系のフレッシュな香りは、あなたに活力と自信を与えてくれること間違いなしです!

まとまりとツヤが欲しいならNo2

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ