無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[2月前半の恋愛運]恋愛運は非常に厳しい時かも…。まーささんが贈る12星座の恋愛占いをチェック♡

占い

正直に言って、恋愛運としては非常~に厳しい時期!今はみんながそれぞれ新しい状況、価値観を受け入れ、前進する方向を模索しなくてはならないときです。

もし今何か人生上の転機に際している状態ならば、恋は脇に置き、まず自分自身のことに集中するほうがおすすめかも。

この時期の恋愛運を、占い師のまーささんがお届けします♡

1月後半:おひつじ座さんの恋愛運

picture

新しい道への絶好追い風期限…あと少しですよ!

現実的に見て、今の自分の状況にどのくらい満足していますか?それが恋や出会いにしろ、仕事など社会的な面にしろ、もし「私はこんなものじゃない!」と思う部分があるのなら、今こそ何か冒険をしましょう。

特にすべきは価値観の冒険。あなたは新しい世界に飛び込んでいくべきタイミングに差し掛かっています。やってみたい気持ちがあるなら、今月半ばまでにぜひぜひ何かを始めましょう!

もし恋をスタートさせたいのなら、できる限り高めの相手を狙うべき。すごいなあ、素敵だなあと思う人にまず会うこと、会える環境に身を置くこと。かつ、「そういう相手とでも真剣に恋ができる、相手として対等に見てもらえる」、あなたが向かうべきはそのステージです。

続きは、おひつじ座の恋愛運をチェック
今週の運勢も合わせてチェック

1月後半:おうし座さんの恋愛運

picture

覚悟を決めてやるしかありません。今は大成長期!

あなたにかかる責任や期待が、ここしばらくどんどん膨れ上がる傾向ですが、それが自分の中でも一度しっかり「こういうものだ」と理解できるようなイメージのとき。特に月頭はその傾向が強く、同時に抵抗感も強い時期でしょう。

でも、この大変難しいことの“両立”を、時間をかけて何とかして成し遂げることが、今のおうし座の課題なのです。その結果得られるあなたの成長、能力の伸び、拡大される視野もものすごいのでしょうね。

そして恋愛。いい意味で今のあなたはがむしゃらになれるので、やろうと思えば結構何でも成し遂げられます。かつそういうあなたを本当に大事に見守ってくれている誰かも、そばにいるでしょう。

続きは、おうし座の恋愛運をチェック
今週の運勢も合わせてチェック

1月後半:ふたご座さんの恋愛運

picture

新しい世界に恋人はいます。探しに出かけましょう

新しいことをやりたいという気持ちが一層強まりそうなとき。「思い切ってやれば、こんなに可能性がある」と感じられるようなものをいろいろ見聞きするのかもしれません。面白そう、できるようになりたい、そう感じるものとは相性がいいときです。

それをスタートすることへの心理的抵抗も強いのですが、いやなことを自分に無理強いしないこと。でも「やれそうだ」と思ったらすかさず行動して、心理的な障壁を少しずつ下げていくこと。自分が思っている以上にあなたは根性もあるから、安心していて大丈夫。

今何かに興味を持つとしたら、それはかなり恋に似た心境かもしれません。今すぐに出会う可能性はやや低そうですが、「この好奇心が次の恋を連れてくる」と思っていてもらうのはいいのかも。だからそれも含めて楽しみにしていてください。

続きは、ふたご座の恋愛運をチェック
今週の運勢も合わせてチェック

1月後半:かに座さんの恋愛運

picture

冷静だからこそ育める愛情、あるんじゃないかな

もっとじっくり考えたくなり、「自分は自分なんだから」という思いが強まってきそうなシーズンです。端的に言えば、あなたは思慮深くなってきているのでしょう。

おそらく月頭は人との距離感、かかわり方を自分の中で見定めるとき。自分にとって価値があると思うものを優先しましょう、たとえ周囲が何と言おうともね。人にジャッジしてもらう類のことじゃありませんから。

おそらく、恋愛の出会い&チャンス自体は多いです。でも今きっかけができやすい相手は全体に個性や押しが強く、「なかなか難しい人だなあ」という印象かも。あなたとの相性は悪くないので、「自分だけでもわかってあげなくちゃ」といった愛情を抱きやすい面はありそうです。

続きは、かに座の恋愛運をチェック
今週の運勢も合わせてチェック
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ