無料の会員登録をすると
お気に入りができます

え、コレ700円値下げして大丈夫?[無印]大人気収納が超お得!家中片付く「万能!活用術」

インテリア

こんにちは。整理収納アドバイザーでヨムーノライターのtakaです。

衣食住あらゆるアイテムが揃い、価格も良心的な印象の無印良品。
今までもシーズンごとに価格の見直しがされていましたが、2021年第1弾として1月15日から生活雑貨を中心に価格が見直され、収納用品や洗濯用品、食器、消毒用ジェルなどたくさんの商品が値下げされました。

そこで、今回は価格見直しで値下げされた収納用品の中から、特におすすめの『ポリエステル綿麻混ソフトボックス』について紹介します。

無印良品『ポリエステル綿麻混ソフトボックス』とは

販売ページを見る(楽天)
販売ページを見る(Amazon)

ポリエステル綿麻混ソフトボックスとは布製の収納ボックスで、無印良品では大人気のアイテム。

大小様々なサイズが展開されていて、用途に応じて蓋の有無が選べます。

内側にはコーティング加工が施されているので生地がしっかりしていて、汚れにくい。

使わない時は折り畳むことができます。コンパクトに収納できるのも嬉しいポイントです。

今回の価格見直しでは全種類が値下げされ、アイテムによって差はありますが200〜700円ほどお安くなりました。

『ポリエステル綿麻混ソフトボックス』の活用例

シンプルなデザインでサイズ展開も豊富なので、使う場所や用途を選ばず家中に使いまわせるポリエステル綿麻混ソフトボックス。
わが家でも様々なものを収納するのに活用しています。

①衣類収納

クローゼットにて季節外の衣類を収納しています。蓋付きタイプを選べば衣類にホコリがつくのを防げるし、重ねて収納することもできます。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ