無料の会員登録をすると
お気に入りができます

6月15日の運勢 蟹座「ジレンマや圧迫感を感じる日」

「的中率がスゴい!」と、テレビや雑誌の取材が殺到しているフォーチューンアドバイザー・イヴルルド遙華さんによる12星座占い。毎日をポジティブに過ごすためのメッセージが満載で、あなたの1日を幸せに導きます♡占いは毎日更新。

2018年6月
占い

開運アドバイス

窮屈さや物足りなさは将来を考えるサイン

自分が変えていきたいことがあっても、職場や業界のルールが自由にさせてくれないようです。動きたいのに動けない、というジレンマを感じるシーンがあるかも。

自信がないからといって違和感や感情をごまかさないで

職場に不満がない場合は、プライベートで何か上手くいかないことがあったり、逆に不満が何もないからこそ、新しいことをスタートさせる勇気を持てない、なんてことも。今の環境に満足していますか?今日は、自分の仕事やプライベートについて向き合うといいでしょう。

illustration by rena yamanaka

運命のキーパーソンはこの人!

色っぽい女友だち

運気アップカラー

ミントグリーン

フォーチュンアドバイザー・イヴルルド遙華

(プロフィール) 
前向きなアドバイスがクチコミで広がり、芸能人にもファンが多い人気のフォーチュンアドバイザー。プチ改名、タロット、西洋占星術を始め、人生の流れを24の節目で区切る「フォーチュンサイクル」など幅広い占いを研究。

イヴルルド遙華 オフィシャルホームページ - 禾織吉乃 https://www.ineori.com/

占いは毎日更新!

『イヴルルド遙華の365日占い』は毎日更新します。「的中率がスゴい!」と大人気のイヴルルド遙華さんのきびしくもあたたかい愛のメッセージを受け取って、最高の1日を手に入れてくださいね♡

記事に関するお問い合わせ