無料の会員登録をすると
お気に入りができます

トレンド最前線!今季マスト「赤ロゴT」の大人っぽ夏コーデ特集

ファッション

今年1枚は欲しい「赤ロゴT」

デニムやパンツだけでなく、スカートやオールインワンなどあらゆるボトムに合うTシャツは、夏のコーデに欠かせないアイテムですよね。

wear.jp

中でもZARAから人気に火がついた「赤ロゴT」は、パンチのある赤というカラーのロゴをアクセントに使ったTシャツで、今では多くの女性がコーデに取り入れて楽しんでいます。

色んなデザインがあり!

赤ロゴTは、今では色々なブランドから様々なデザインで展開されています。たくさんあるデザインの中から好みのデザインを選ぶのもまた楽しいもの♡

まさに今が旬アイテムの赤ロゴTを使ったコーデをおすすめアイテムと共にご紹介します。気になっていた方はぜひ参考にしてくださいね。

1.黒ボトムでシックにきめて

ミディアムスカートで大人キュートに

wear.jp

黒のミディアムフレアスカートやコンバースと組み合わせて、シックでありながらキュートさも残るスタイリングに。トレンドのクリアバッグも合わせて、トレンド感満載です。

コンビネゾンから見えるロゴがアクセント

zozo.jp

コンビネゾンのインに使えば、いつもとちょっぴり変わった雰囲気を楽しめますよ!モノトーンコーデの中、ちらりとのぞくロゴがアクセントになっています。

黒スキニーやレギンスとも相性◎

wear.jp

オールシーズン活躍する黒スキニーやレギンスとも、もちろん好相性♡オーバーサイズのTシャツを選べば、メリハリの効いたスタイリングが完成します。

着用アイテム

BIGカレッジプリントT 半袖

GLOBAL WORK

¥ 3,240

フロントにプリントされたロゴがアクセントになり、1枚でサマになるTシャツです。ドロップショルダーのゆったりしたサイズ感で着心地も抜群です。

商品詳細
BIGカレッジプリントT  半袖
zozo.jp
商品詳細
記事に関するお問い合わせ