無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ラクチン可愛いが夏仕様♡ラフなワンピーススタイル見本帳

一枚でコーデが決まるワンピース。これから夏にかけてはサラリと涼し気に着られるのも嬉しいですよね。かしこまった感じではなく、日常的に着られるラフなコーデをご紹介します。

2018年6月
ファッション

ラフにワンピースを着回したい♡

コーディネート次第では、きちんと感も、カジュアル感も出せるワンピース。一枚で簡単にコーディネートしやすいのが◎。さらに色々な着こなしのレパートリーを覚えておくと、より便利ですよね。

wear.jp

今回は、かしこまった感じではなく、サラリとラフに着こなせる、大人カジュアルなワンピースのコーデをご紹介します。ぜひ参考にしてみてくださいね。

一枚でサラリとシンプルに!

ワンピースの良いところは一枚でシンプルにコーデが完成するところ。シンプルかつカジュアルに着こなすにはどんなコーデが良いのでしょうか?

wear.jp

ミニ丈のワンピースには、ハイカットスニーカーを合わせてバランスを取って。ヌーディーな色合いで脚長効果もUPしています。

2度詰め天竺 BIG Tシャツワンピース

My Fav. CHILD WOMAN

¥ 7,452

しっかりとした質感で透けないので、一枚で着られます。ブラック、オフホワイト、ボーダー、グレーの4色展開。

商品詳細
2度詰め天竺 BIG Tシャツワンピース
zozo.jp
商品詳細
wear.jp

ガーリーなティアードワンピースも、ブラックカラーをチョイスすれば大人女子にも取り入れやすいですね。赤いソックスがコーデの差し色になっています。

wear.jp

マキシ丈のワンピースはこれからの季節、ヘビロテ間違いナシのアイテムです。ゆったりシルエットがリラックス感を出してくれます。サイドのスリットで程よく肌見せも狙えますね。

wear.jp

ハンサムなシャツワンピースは、襟元を開けてレディライクにシフト。ボタンをすべて開ければ、羽織りアイテムとしても使えます。

今年のトレンド♡ワンピ+レギンス

今年はレギンスとのレイヤードがトレンドです。動きやすいので、アクティブに過ごしたい休日にもピッタリ!

wear.jp

変形スリーブが可愛らしいワンピースは、カットソー素材なので着心地が良く、普段使いにピッタリです。ベージュ×ホワイトの定番カラーに、カーキの差し色を入れることでグッとオシャレ感が強まります。

wear.jp
記事に関するお問い合わせ