無料の会員登録をすると
お気に入りができます

暑過ぎる夏は「髪をバッサリ短くした〜い!」♡女っぽショート最旬スタイル

ヘアスタイル

“女っぽショート”で夏を満喫♡

暑い季節には、髪の毛をバッサリ切りたい!なんて方も多いのではないでしょうか。

“女っぽショート”はいかが?

picture
hair.cm

そんな皆様に今イチオシなのが、ほんのり色気を感じさせる“女っぽショート”です。ショートにしたいけれどボーイッシュになるのは嫌だ…そんなお悩みを持つ方にぴったりなスタイルなんです。

picture
hair.cm

今回はそんな“女っぽショート”の最旬ヘアカタログをご用意いたしました。ぜひチェックして、サロンでのオーダー時にお役立てください。

“女っぽショート”最旬スタイル15

①清楚な耳掛けショート

picture
hair.cm

清楚な雰囲気が魅力の耳掛けショート。襟足は長めに残しているので、いきなりバッサリ切るのに抵抗がある方でもトライしやすいスタイルです。カラーは暗めが断然おすすめです。

②大人可愛いスウィングショート

picture
hair.cm

ふわっと揺れ動く毛先が特徴のスウィングショートです。ふんわり柔らかいフォルムをセンターパートで引き締めて。さりげなく入れたハイライトで、髪の動きをより美しく演出しました。

③ほの揺れアンニュイショート

picture
hair.cm

ゆるくかかったウェーブが特徴のショートです。カラーはアッシュ系で透明感のある仕上がりに。アレンジがしやすい全体的にやや長さのあるカット。

くるりんぱとねじねじでOK!髪が短い人のための「お呼ばれアレンジ」

ショートさんやボブさんはヘアアレンジのバリエーションが少ないので、結婚式やパーティーの髪型に悩む方も多いですよね。そこで今回は、「くるりんぱとねじねじ」で簡単にできるお呼ばれアレンジをご紹介します。
7090

④前髪長めで色っぽく

picture
hair.cm

リップラインでカットした長めの前髪で色気をアピール。フォルムは丸みを持たせた可愛らしさも忘れていません。カラーはオリーブアッシュです。

⑤涼しげ黒髪ショート

picture
hair.cm

清涼感たっぷりの黒髪ショート。色が暗めなので、軽さのあるスタイルで夏らしさを意識して。ツヤ感を意識してスタイリングするとgood!

⑥ナチュラル小顔ショート

picture
hair.cm

作り込み過ぎないナチュラルさがキュート♡顔まわりは長めに残して、気になるフェイスラインをカバー。小顔効果も期待できるスタイルです。

⑦柔らかショート

picture
hair.cm

ふんわり柔らかいフォルムに仕上げたスタイルです。パーマをかけているのでスタイリングも簡単です。

記事に関するお問い合わせ