無料の会員登録をすると
お気に入りができます

カジュアルコーデは「スポーツブランドのロゴT」でもっと垢抜ける♡

コーディネートにTシャツが多く登場する季節となりました。休日など大人カジュアルに仕上げたい日にピッタリな、スポーツブランドのロゴTシャツを使ったオシャレなコーデをご紹介します。

2018年6月
ファッション

Tシャツシーズン到来!

蒸し暑い日が多くなり、涼しくて着やすいTシャツが大活躍する季節になりました。ラクチンなTシャツですが、オシャレ感は損なわずに着こなしたい!そんな方にオススメなのが、スポーツブランドのロゴTです。

wear.jp

海外のファッショニスタたちにも人気のスポーツブランドのロゴTは、カッコよく着こなせて、大人カジュアルにピッタリ。そこで各ブランド別にオシャレなTシャツコーデをご紹介します。

①NIKEのロゴT

wear.jp

夏らしく爽やかにまとめたホワイトコーデ。迷彩柄のバッグでより辛口に振っています。

wear.jp

ホワイトと共に使いやすいのは、ブラックのロゴTシャツ。デニムやロングカーデの定番アイテムとも好相性です。

wear.jp

あえてフェミニンなピンクのスカートと合わせて甘辛ミックスに仕上げても♡ナイキのロゴ入りソックスで上手にリンクさせています。

wear.jp

大人っぽいロングスカートには、ガチャベルトの小物を投入してカジュアル方向へシフト。時計やバッグなどの小物使いも参考になります。

おすすめアイテムはこれ!

NSW TEE LOGO

NIKE

¥ 3,780

綿100%で着心地が良く耐久性に優れているので、ヘビロテしても安心のTシャツです。

商品詳細
NSW TEE LOGO
zozo.jp
商品詳細

②adidasのロゴT

wear.jp

日焼け対策にもなるTシャツ×ロンTのレイヤードスタイル。ボーダーとアディダスのロゴがちょうどモノトーンでリンクしていてオシャレです。

wear.jp

ナイロンリュックを合わせて、スポーティーさを際立たせたコーデ。潔く脚を見せて、ボーイッシュな中にもガーリー要素を取り入れています。

記事に関するお問い合わせ