無料の会員登録をすると
お気に入りができます

春っぽデザインで今どきに更新♡ユニクロ・GU・無印...ママ大注目の13選

ファッション

待ち遠しい♡あったかい春

ポカポカ暖かくて、コートを脱ぎ捨てて様々なコーデも楽しめる春。そんな新シーズンに向けて、そろそろ春服をチェックしてみませんか。

今季は、光沢感のあるサテンやジャージ生地など春らしい素材を使ったアイテムが豊富です。ぜひマンネリ感を打破するためにも、今年らしいニュアンスを叶えるアイテムをgetしてみてくださいね。

高見え光沢アイテム

①上品な高見えサテンパンツ/ユニクロ

今季はサテンパンツがとてもたくさん販売されています。その中でもきれいめな着こなしにおすすめしたいのが、ユニクロのストレートパンツ。後ろ部分がゴム仕様&サイドポケット付きで、腰回りもすっきり見えます。

フロント部分はファスナー式なので、きちんとした着こなしにもぴったり。ブーツやヒールを合わせればオフィスコーデにも◎。シャツとカーデのレイヤードにも、ガーリーなブラウスとも相性抜群です。

きれいめですが、ストレートパンツなのでリラクシーな着こなしも叶います。春ニットやスニーカーを合わせたカジュアルコーデも得意です。サテンの華やかさの中に、カジュアルでさっぱりした印象をプラスできます。

サテンリラックスストレートパンツ

ユニクロ

¥ 2,990

商品詳細
サテンリラックスストレートパンツ
www.uniqlo.com
商品詳細

②高クオリティなルームパンツ/ユニクロ

ルームパンツにしておくのは、もったいない!というほどの高クオリティパンツ。ウエスト部分のドレープがとてもきれいで、丈も長めなのでマンネリ気味なニットとのワンツーコーデを格上げしてくれます。

サテンドレープストレートパンツ

ユニクロ

¥ 1,500

商品詳細
サテンドレープストレートパンツ
www.uniqlo.com
商品詳細

③細身のサテンスカート/ユニクロ

卒入園などのオケージョンにも着回せそうな、サテンのフレアスカート(画像:左側)。ロング丈が王道スタイルの今、このミディ丈はとても新鮮です♡ナロー(細身)デザインというのもさりげない大人コーデにマッチ。

記事に関するお問い合わせ