無料の会員登録をすると
お気に入りができます

韓国美女のNEXTヘア!「中タンバル」で男性の視線をくぎ付けに♡

ヘアスタイル

大人の色気が溢れる「中タンバル」♡

中タンバルとは、ミディアムレングスのタンバルモリスタイルのこと。切りっぱなしの重さを残したスタイルで、毛先の無造作な動きがラフ感を演出しています。

※タンバルモリ…韓国で流行中のおかっぱ風ショートボブ

picture
hair.cm

全体的にはしっとりと上品な印象ながらも、鎖骨あたりで毛先が揺れて色気が溢れます。自然なナチュラルさの中に“凛とした美しさ”と“ほのかな色気”がにじみ出るので男性ウケが抜群なんです。

picture
hair.cm

アレンジもしやすい「中タンバル」ですので、伸びかけの微妙な時期もおしゃれを楽しめます。中タンバルのスタイルカタログと簡単アレンジをご紹介しますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

「中タンバル」スタイルカタログ♡

日本の大人の女性に似合う「中タンバル」スタイルをピックアップ!ぜひ参考にしてみてくださいね。

1.大人可愛いラフミディ

picture
hair.cm

一般投票で決まるhot pepper beauty AWARD2018において1位を獲得した大人気スタイル。切りっぱなし風のミディアムボブにニュアンスパーマとシースルーバングで軽さをプラスしています。

2.鎖骨ミディアムのゆるっとパーマ

picture
hair.cm

揺れる毛束が色っぽい鎖骨ミディアム。透けるような透明感カラーとゆるっとパーマで柔らかい質感を演出。顔周りに後れ毛を残してアレンジをするのも素敵です。

3.ニュアンスゆるウェーブ

picture
hair.cm

柔らかい抜け感のあるゆるふわウェーブが可愛い鎖骨ロブ。ゆるふわと切りっぱなしの絶妙なバランスがおしゃれ!バングで女性の可愛らしさを引き出します。

4.暗髪でもふんわり柔らかミディ

picture
www.beauty-navi.com

ふんわりと柔らかな質感のミディアムスタイル。適度な束感と厚めのバングがおしゃれ!暗い髪色でも透明感を出せば柔らかな雰囲気になりますよ。

5.大人可愛い小顔ミディ

picture
hair.cm

大人可愛い雰囲気のミディアムスタイル。顔周りのカットで抜け感を演出。顔周りを包み込むようなカットと適度なくびれで小顔効果が高まります。

6.外ハネミディアム

picture
hair.cm

鎖骨レングスの外ハネミディアムは大人っぽさと可愛らしさを両立できる無敵のスタイル。9トーンのマロンベージュで透明感をプラスし、上質な艶髪に。

7.うっとりウェーブ

picture
hair.cm

重ため質感にたわむように揺れる柔らかウェーブが素敵!少女のような愛らしさの中に、しとやかで凛とした大人の魅力が溢れます。顔周りがくびれるので小顔効果も抜群ですよ。

8.ダブルカラーで外国人風ミディアム

picture
www.beauty-navi.com

ダブルカラーは無造作ミディアムを外国人風の雰囲気に仕上げます。ハイライトとローライトを入れた3Dメッシュで立体感を演出。ヘアアレンジもおしゃれに決まります。

記事に関するお問い合わせ