無料の会員登録をすると
お気に入りができます

人気が出そうなZARAの新作バッグみっけ!ランダムな編み目の大きさが逆におしゃれな高見えデザインなんです

ファッション

ZARA(ザラ)では現在セールが開催されていますが、合わせてチェックしておきたいのが新作のアイテム。

今回は、その中からオールシーズンで使えるバッグをご紹介します!

人気のイントレチャート風なデザイン

@neni.mo / Instagram

こちらがZARAの新作バッグの中で、特におすすめのアイテム。

ZARA

あの人気ブランドのような、イントレチャート(手編み)風デザインがスタイリッシュな印象に仕上げてくれるバッグです。

編み目の大きさがランダムになっているので、決まりすぎない抜け感が出てこなれ感たっぷり。一方、細めのショルダーストラップが上品なデザインでカジュアルになりすぎず、バランスの取れたシルエットになっています。

また、革の質感が柔らかく高級感たっぷりなのに、お値段は税込8,990円。アンダー1万円には見えない高見えすぎるバッグなんです!

ツーマイル以上のお出かけにも

@neni.mo / Instagram

気になる機能面も超優秀なんです!

ファスナーがついているので、歩いている際にバッグの中身を落としてしまう心配は不要。

さらに見た目以上の収納力があり、お財布にスマホ、その他貴重品やちょっとしたメイク道具を入れることが可能なんだとか。これならワンマイルだけでなく、ツーマイル以上へのお出かけにも使えそうですね。

オールシーズンで使えるカラー

@neni.mo / Instagram

カラーはさわやかなホワイトのほかに、コーデのアクセントになる明るい色のイエローとブルーの3色展開。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ