無料の会員登録をすると
お気に入りができます

精油の香りにも癒される♡新しくなった『N organic』で揺らがない美肌へ

美容

処方を大きく見直しリニューアル

敏感肌でも子供でも使える優しさと高い機能性をもったスキンケアシリーズ『N organic』。基幹アイテムのローションとセラムが、さらなる進化を遂げ、2021年3月12日より発売されます。

今回のリニューアルでは大人気の5種の精油をブレンドしたスウィートシトラスの香り、心地よいテクスチャーはそのままに、「現代人の肌がより揺らぎやすく、高い潤いを求めている」という事実に着目して処方を大きく見直したそう。

“肌幹スキンケア”が叶うローション&セラム

肌荒れや赤みを抑え潤いを与えるローション

洗顔後の肌にたっぷりの潤いをチャージしながら、肌荒れや赤みを抑えてくれるローション。肌なじみをアップする導入美容液機能もあり、1本で2つの役割を果たしてくれるのも嬉しいポイント。とろみのあるテクスチャーが広がった後は、しっとり艶やかな美肌が叶います。

モイスチュア&バランシング ローション 100ml 3,800円(税抜)

肌の内外から外的刺激をブロックするセラム

オイルがあふれだすリッチなテクスチャーのセラムでお手入れの仕上げを。1本で美容液・乳液・クリームの役割を果たしてくれるマルチな美容乳液は、潤いを閉じ込め、花粉やチリ・ほこりなどの大気汚染などの外部刺激をブロック※。肌リズムを整えて、不調を防止してくれます。

※物理的に付着することを防ぐこと。完全に防ぐものではない

モイスチュア&バランシング セラム 60ml 5,800円(税抜)

新『N organic』でもっと強く美しい肌へ

マスク生活が続き、赤みやかゆみ、カサつきなどのお肌のトラブルに悩んでいませんか。そんなときには健康で揺らぎにくい肌へ導いてくれる『N organic』をぜひ試してみて。

N organic 公式サイト
記事に関するお問い合わせ