無料の会員登録をすると
お気に入りができます

NEXTカゴバッグはこれ!オシャレさん注目の「メルカドバッグ」って?

おしゃれ女子の間で人気が出ている「メルカドバッグ」。皆さんはもうチェックしましたか?そんなメルカドバッグの魅力とおすすめコーデをご紹介いたします。

ファッション

この夏注目「メルカドバッグ」

zozo.jp

おしゃれ女子の間でジワジワ人気上昇中の「メルカドバッグ」。元々は、メキシコで作られているかごバッグなのですが、近年おしゃれアイテムとして定着し、日本でも手軽に購入できるようになってきました。

色使いと豊富な柄が魅力

ポップカラーからシックな色使いまで

zozo.jp

メルカドバッグの魅力は、何と言ってもその色使いにあります。見ているだけでワクワクするようなポップな色使いから、洗練されたシックな色使いまで、豊富なバリエーションが揃います。

zozo.jp

モノトーンベースなら、シックで落ち着いた印象に。派手めな色が苦手な方でにもおすすめです。

人とかぶらない豊富な柄

Keikoooooo on Instagram: “テープカゴbag♡ʾʾ 去年流行ってて、欲しかったので、 今年はプチプラでGET! たくさん綺麗な色があって悩んだけど、この色にして正解💙🙆‍♂️✨サイズはMにしました💛 プロフィールから、飛べます…✈︎ #donoban @donobanweb…”
instagram.com

定番のチェック柄やボーダー柄はもちろん、ちょっと変わった柄まで揃うメルカドバッグ。お気に入りの柄を探すのも楽しみの一つです。

zozo.jp

ボーダー柄とチェック柄の組み合わせ。モノトーンベースなので、モダンな印象です。ポイント使いの赤がアクセントになっていますね。

zozo.jp

エスニックテイストの個性的な柄も素敵!シンプルなコーディネートのアクセントになります。

コーデサンプル:デニム編

派手め柄をチョイスしてコーデの主役に

wear.jp

フェミニンなレーストップスとデニムの組み合わせ。シンプルなコーディネートに派手めのメルカドバッグがよく映えます。

記事に関するお問い合わせ