無料の会員登録をすると
お気に入りができます

これはユニクロの新たな“名品パンツ”かも。神シルエットと絶賛のチノパンは、これからの春コーデに重宝しそう

ファッション

近頃は外出の機会が減り、外に出るのが待ち遠しい日々が続いています。

しかし、おうち時間でせっかく整理した洋服のことを考えると、必要以上に服を増やしたくないため、春服でも使いまわしやすく重宝するアイテムを選びたくなりますよね。

そこで今回は、ユニクロから登場したヘビロテ間違いなしの「春パンツ」をご紹介していきます。

ハイウエストストレートチノパンツ / ユニクロ

@popohotpink / Instagram

こちらがユニクロから登場し、IGでじわじわと話題になっている「ハイウエストストレートチノパンツ(税抜2990円)」。オフホワイト / ブラック / ベージュ / ブラウン / グリーンの5色展開です。

ユニクロ

柔らかいナチュラルな色味が特徴で、明るめのカラーが揃っており、春コーデにも重宝しそうですよね。

ハリのある高級な素材感

@walk_marin / Instagram

チノパンというとどうしてもカジュアルなイメージがありますが、ハリのあるサテン織りを使用しているこちらは、きれいめコーデにも合わせやすいんです。高級感のある上質な光沢素材が、大人な印象に仕上げてくれますよ。

革小物やシンプルなアクセサリーを合わせて、洗練された雰囲気を演出してみるのも良さそうですね。

とにかくきれいなシルエット

@popohotpink / Instagram

ハイウエストタイプのこちらは、重心が上がり、脚長効果が期待できるんだとか。また、ストレートシルエットのため、脚がまっすぐ見えるのも特徴です。

ロールアップもきれいにしやすいので、低身長の方でも履かれている感がないんだそう。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ