無料の会員登録をすると
お気に入りができます

サロペット難民に朗報。GUの「デニムサロペット」は楽ちんなのに垢抜けが叶う“優秀名品”だからチェックして

ファッション

どこか子どもっぽい印象になってしまいがちなサロペット。

春に向けて活躍するアイテムですが、どうやって着こなせばいいのか、難しさを感じている方も少なくないのではないでしょうか。

そんな方におすすめなのが、GU(ジーユー)のデニムサロペット。だぼっとしたサイズ感で、トレンド感のあるコーデに仕上がると人気のアイテムなんです!

GU(ジーユー)

デニムサロペットストレートパンツSD / GU

@emiemidays / Instagram

こちらがGUの「デニムサロペットストレートパンツSD」(税抜2,490円)。デニム素材でつくられたサロペットで、飽きの来ないベーシックな仕様になっています。

ポイントはワイドに形作られたパンツ部分。裾にかけて広がるシルエットがトレンド感を演出し、垢抜けた印象に仕上げてくれますよ。

ベーシックなカラーも魅力

@chaa_nako / Instagram

カラーはブラック、ナチュラル、ベージュ、ブルー、ネイビーの5色。特に柔らかい色合いのベージュが人気のようで、オンラインストアでは現在品切れ中です。

@__hiromioringo / Instagram

全体を淡色でまとめるならベージュやナチュラル、マニッシュな着こなしにしたいときはブラックやネイビーといったパキッとしたカラーを選ぶのがおすすめですよ。

今の季節にも活躍してくれそう

@_ariiisu_ / Instagram

セーターとの相性もバツグンなので、寒い今の季節にも活躍。インナーを白などのカラーにするとシンプルに、オレンジなどの濃いめのカラーで合わせるとストリートな印象に仕上がります。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ