無料の会員登録をすると
お気に入りができます

無印良品の“990円トートバッグ”がコスパ優秀部門1位かも。PCの持ち運びにもお買い物にも使える優れものです

インテリア

徒歩圏内でのお出かけが多いこの時期。

特にオンライン授業やリモートワークなどが増えた昨今は、PCや書類をサッと持ち運べるバッグがあると便利ですよね。

そんなバッグを探している方におすすめなのが、無印良品のトートバッグ。990円という安さで大活躍してくれる、優秀アイテムなんです!

無印良品

インド綿縦型マイトートバッグ / 無印良品

@hyororii_69 / Instagram

こちらが、無印良品で販売されている「インド綿縦型マイトートバッグ 生成」(税込990円)。オフホワイトを基調とした、シンプルなデザインがかわいいですよね。

生地にはオーガニックコットンが使用されており、触り心地も◎ 厚手のしっかりした生地で、荷物をたっぷり入れてもタフに活躍してくれますよ。

たっぷり収納できるサイズ感が便利

@hyororii_69 / Instagram

A4サイズがらくらく入るサイズ感で、PCやiPadなども持ち運び可能。外ポケットには飲み物や折りたたみ傘など、かさばりがちなアイテムを収納できそうですね。

レジ袋が有料化された今、エコバッグとしても便利に使えそう。ちょっとした買い物にも連れて行きたいバッグです。

シンプルなデザインもキュート

@hyororii_69 / Instagram

ベーシックなデザインなので、コーデに取り入れやすいのも嬉しいところ。特にミニマルなスタイルと相性がよく、なるべく派手なアイテムを使わないようにするのがポイントです。

オールブラックコーデの中に差し色として取り入れると、一気に洗練された印象に。適度な抜け感のあるおしゃれさんに近づけちゃいますよ。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ