無料の会員登録をすると
お気に入りができます

もっと自分に自信が持てる、そんな“一生モノの相棒”に。はじめてのCELINEはクラシカルなピアスを迎えたい

ファッション

プチプラのアクセサリーもかわいいけれど、一生の宝物になるハイブランドのアクセサリーを持つと、なんだか一歩大人になれた気がしますよね。

今回は、ハイブランド「CELINE(セリーヌ)」のピアスをご紹介。身につけるだけで、自然と自分に自信が湧いてくる、あなたの一生の相棒アクセサリーになること間違いなしですよ!

ファーストセリーヌにピアスはいかが?

@conrat_saki / Instagram

CELINE(セリーヌ)の「ノット スモールフープ(税込5万7,200円)」は、シンプルなデザインのフープピアスです。

フロントにノットがあしらわれていて、シンプルながらも程よいアクセントをプラス。ベーシックで上品なイメージのセリーヌを代表する、ピアスのひとつでもあるんです。

どんなファッションとも合わせやすく、使うシーンを選ばずに使えるから、まさにハイブランドのピアスを初めて手にする人にぴったり。

また、お値段も10万円以下でバッグに比べて手を出しやすいので、ファーストセリーヌにおすすめのアイテムなんです。

一生モノのピアスはゴールド?シルバー?

「ノット スモールフープ」は、『ゴールドフィニッシュ ブラス』と『ロジウムフィニッシュ ブラス』の2種類が展開されています。

一生モノとなるピアスだからこそ、自分にしっくりくる色を選びたいですよね。

@__shirohome / Instagram

こちらは『ゴールドフィニッシュ ブラス』。

24Kが施された温かみのあるゴールドが、顔周りに華やかさをプラスしてくれますよ。

@akiiiii1025 / Instagram

実際につけるとこんな感じ。

シンプルながらも、身につけるだけで気品あふれるオーラが漂います。大ぶりではないので、ネックレスなど他のアクセサリーを合わせて使うこともできますよ。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ