無料の会員登録をすると
お気に入りができます

春はモノトーン以外で!色別でたっぷり「春カラーパーカー」12選

ファッション

「春パーカー」はモノトーン以外で♡

春のおしゃれにパーカーはマスト!簡単に着回せるから便利なんですよね。でも、気分が明るくなる季節だから、モノトーンじゃない明るい色が着たい!と思っている人も多いのでは?

でもカラーパーカーは難しそう…といったお悩みもチラホラ。そこで、色別に「春のカラーパーカー&コーデ」をたっぷりとご紹介します。ぜひこの春のスタイリングの参考に♡

ブルー系パーカー

①トレンドカラーを使った大人カジュアル

wear.jp

この春トレンドカラーとして大注目のブルー。マンネリ化しやすいパーカーも、トレンドを取り入れることで旬な印象です。他はエクリュカラーでまとめ、キレイめパンツやシューズで大人の着こなしに。

②部屋着感がない程よいカジュアルコーデ

wear.jp

ブルー同様、春トレンドして注目株のサテン。ラフなスウェットパーカーもきれいな光沢のサテンスカートと合わせると、部屋着感なく程よいカジュアルさをプラスできます。色味は明るいと春らしさUP。

おすすめブルー系パーカー

スラブポンチフーディパーカー

coen

¥ 3,960

商品詳細
スラブポンチフーディパーカー
zozo.jp
商品詳細

ピンク系パーカー

③ラフなパーカーで甘さを抑える

春になると着たくなるピンク。大人は甘すぎ注意なカラーですが、ラフなパーカーで取り入れることで、甘さも抑えられ季節感はUP!シンプルにデニムと合わせるだけでも春めいた印象です。

④キレイめアウターとカジュアル合わせ

wear.jp

春のテッパンアウターのトレンチ。キレイにまとめすぎず、パーカーとカジュアルにあわせてゆったり着こなすのが今っぽコーデです。くすみピンクが春らしさを演出。アニマル柄シューズで足元にポイントを。

記事に関するお問い合わせ