無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ネクストブレイクは「女っぽウルフ」!ニュアンスヘアがキテます♡

ヘアスタイル

「女っぽウルフ」で最強ニュアンスヘア

ラフでリラックス感ある大人カジュアルが人気ですが、軽さや動きでラフさを表現できて、ニュアンスで色っぽさも出せるヘアスタイル「女っぽウルフ」にも注目が集まっています。

スタイリングも簡単でおしゃれ見えする、この夏大注目の「女っぽウルフ」をレングス別にピックアップしたので、夏ヘアの参考にしてくださいね♡

レングス別「ウルフヘア」コレクション♡

ショートウルフ

ショートヘアはそれだけで垢抜けて見えるオシャレヘアですが、今季は“ショートウルフ”にすると更におしゃれ度UP!くせ毛風にアレンジすると柔らかさも出て女性らしさもプラスできます。

picture
tiful.jp

ショートヘアでも、トップの長さやフォルムを変えるだけで印象をかなり変えられます。トップを長めに丸いフォルムのマッシュウルフにカットすると、おしゃれさと大人可愛い雰囲気が両立します。

picture
tiful.jp

大人気のショートボブも切りっぱなしは一旦お休みして、夏はウルフにしてみませんか?ラフな抜け感をヘアスタイルで作る事で、人気のリラックス感ある夏コーデもしやすくなりますよ。

ミディアムウルフ

女性からも男性からも人気のミディアムも、夏は抜け感重視のウルフにしてみると“大人っぽさ”と“色っぽさ”を兼ね備えた最強ヘアに!ミディアムは毛先の動きが出しやすくウルフにピッタリです。

フェミニンにしたい時はコテで毛先をユルく巻いたりパーマをかけたりすると、より女性らしい雰囲気が作れます。ロックなイメージが強いウルフも、アレンジ次第で簡単に女性らしくできるんです。

picture
tiful.jp

大人の可愛らしさを引き出すのにピッタリなのが、ミディアムで作るマッシュウルフ。ミディアムだとカットやスタイリングでフォルムを調節しやすく、より小顔効果もあるのでオススメです。

ロングウルフ

ロングウルフはハードなイメージが強いですが、丸めのフォルムで毛先に動きをつけやすいカットにすると、女っぽウルフにアップデートできます。前髪がシースルーだとバランス◎。

picture
tiful.jp

ロングウルフは長さがあるので髪に“くびれ”を作りやすく、色っぽさを出しやすいです。前髪をセンター分けにして大人っぽさをプラスすると、色気ある今っぽニュアンスヘアのできあがり!

ニュアンスヘアを作れるスタイリング剤

夏も“ツヤ感・ウェット感”がカギ

ウルフは髪に動きをつけやすくスタイリングしやすいのが特徴。“女っぽニュアンスヘア”に仕上げるにはウェット感がカギです。ニュアンス作りにオススメのスタイリング剤をご紹介します。

napla「N. ポリッシュオイル」

Instagramで爆発的人気のN.。簡単にウェット感あるニュアンスヘアが作れて、香りもよくパッケージもかわいく、さらに手肌の保湿オイルにも使える万能さが話題です。

N.ポリッシュオイル 30ml

napla

¥ 1,700

天然由来成分のみで作られたポリッシュオイル。マンダリンオレンジ&ベルガモットの香りに癒され、ウェット感ある仕上がりに。ヘアスタイリング剤としてはもちろん、肌の保湿オイルとしても使えます。

商品詳細
N.ポリッシュオイル 30ml
item.rakuten.co.jp
商品詳細
記事に関するお問い合わせ