無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ネクストブレイクは「女っぽウルフ」!ニュアンスヘアがキテます♡

ヘアスタイル

「女っぽウルフ」で最強ニュアンスヘア

ラフでリラックス感ある大人カジュアルが人気ですが、軽さや動きでラフさを表現できて、ニュアンスで色っぽさも出せるヘアスタイル「女っぽウルフ」にも注目が集まっています。

スタイリングも簡単でおしゃれ見えする、この夏大注目の「女っぽウルフ」をレングス別にピックアップしたので、夏ヘアの参考にしてくださいね♡

レングス別「ウルフヘア」コレクション♡

ショートウルフ

ショートヘアはそれだけで垢抜けて見えるオシャレヘアですが、今季は“ショートウルフ”にすると更におしゃれ度UP!くせ毛風にアレンジすると柔らかさも出て女性らしさもプラスできます。

tiful.jp

ショートヘアでも、トップの長さやフォルムを変えるだけで印象をかなり変えられます。トップを長めに丸いフォルムのマッシュウルフにカットすると、おしゃれさと大人可愛い雰囲気が両立します。

tiful.jp

大人気のショートボブも切りっぱなしは一旦お休みして、夏はウルフにしてみませんか?ラフな抜け感をヘアスタイルで作る事で、人気のリラックス感ある夏コーデもしやすくなりますよ。

ミディアムウルフ

女性からも男性からも人気のミディアムも、夏は抜け感重視のウルフにしてみると“大人っぽさ”と“色っぽさ”を兼ね備えた最強ヘアに!ミディアムは毛先の動きが出しやすくウルフにピッタリです。

フェミニンにしたい時はコテで毛先をユルく巻いたりパーマをかけたりすると、より女性らしい雰囲気が作れます。ロックなイメージが強いウルフも、アレンジ次第で簡単に女性らしくできるんです。

tiful.jp

大人の可愛らしさを引き出すのにピッタリなのが、ミディアムで作るマッシュウルフ。ミディアムだとカットやスタイリングでフォルムを調節しやすく、より小顔効果もあるのでオススメです。

記事に関するお問い合わせ