無料の会員登録をすると
お気に入りができます

おしゃれ&きちんと感!Tシャツ通勤で夏を乗り切る♡

夏の通勤コーデにきちんと感のあるTシャツを導入!さらっと着心地抜群のTシャツがあれば暑い日の通勤だってへっちゃらです。きちんと感もおしゃれ感も両方手に入れたら、夏のお仕事コーデがレベルアップしそう。

2018年6月
ファッション

夏の通勤コーデにはTシャツが使えるんです!

wear.jp

夏の通勤には「着心地がいい」「洗える」「プチプラ」の三拍子揃ったTシャツが使えます!一枚でも、カーディガンを羽織ってもOKのアレンジしやすさも魅力的。カジュアルになりすぎないTシャツ通勤コーデに注目です!

通勤コーデには何色Tシャツが使える?

きちんとした着こなしに合わせたいTシャツは色選びが重要です。ラフに見えない着こなしが叶う色をご紹介します。

間違いない!ベーシックな黒

zozo.jp

「きちんと見え」がマストな通勤コーデにはやっぱり黒が使えます。ベージュや黒、ブルー系などボトムの色を選ばないのが便利ですね。

大人女子はネイビーでカッコよく

zozo.jp

エレガントな印象のネイビーは、Tシャツでもきちんと感アリで使えそうです。グレーやブラウン系で大人っぽく、または白を合わせてさわやかに。

女子力高めにピンクでかわいく

zozo.jp

オフィスでは座っている時間が長いから、かわいく決めたい時にはトップスにキレイ色を持ってくるといいですね。Tシャツだったら、ピンクでも甘くなりすぎません。

盛夏から秋口まで活躍するブラウン系

zozo.jp

落ち着いた雰囲気のブラウン系のTシャツは通勤コーデにおすすめです。まだまだ暑いけれど秋らしさも出したい夏の終わりに活躍してくれそう。

夏だから!情熱的な赤の出番

wear.jp

インパクトのある赤を気軽にTシャツで取り入れて、夏の暑さに負けないパワフルな通勤コーデに。喝を入れたい週半ばのコーディネートにいかがですか?

記事に関するお問い合わせ