無料の会員登録をすると
お気に入りができます

映画『タリーと私の秘密の時間』一般試写会5組10名様にプレゼント♡

『JUNO』や『マイレージ、マイライフ』でアカデミー賞に2度ノミネートされた名匠ジェイソン・ライトマン監督の最新作、『タリーと私の秘密の時間』が2018年8月17日(金)に全国公開!今回、LOCARI読者5組10名様を一般試写会にご招待いたします。“今”を頑張って生きている女性が共感間違いなしの映画を、いち早く見られる機会をお見逃しなく!

2018年7月
カルチャー

名匠ジェイソン・ライトマン監督の最新作!

『JUNO』や『マイレージ、マイライフ』でアカデミー賞に2度ノミネートされた名匠ジェイソン・ライトマン監督と、『モンスター』でアカデミー賞を受賞した女優シャリーズ・セロンが再びタッグを組んだ『タリーと私の秘密の時間』が、いよいよキノフィルムズ配給にて2018年8月17日(金)より全国公開します。今回、LOCARI読者5組10名様を一般試写会にご招待いたします。

本作では、3人の子を育てる母親と不思議な魅力をもったベビーシッターの女性との交流や絆が、コミカルかつハートウォーミングに描かれています。主演のマーロを演じるシャーリーズ・セロンは、体重18キロ増やして熱演し、ベビーシッターの女性タリー役を『ブレードランナー2049』のマッケンジー・デイヴィスが演じています。“今”をがんばって生きている女性には間違いなく共感できる作品になっています。

気になるストーリーは?

仕事に家事に育児にと何でも完璧にこなしてきた主人公マーロだったが、3人目の子どもが生まれて疲れ果ててしまう。そんなマーロのもとに、夜だけのベビーシッターとしてタリーという若い女性がやってくる。彼女はイマドキ女子なのに、仕事は完璧で、マーロの悩みも聞き解決してくれる。そんな自由奔放なタリーと不思議な絆を深めていくうちに、マーロも本来の輝きを取り戻していくのだが、タリーは何があっても夜明け前に姿を消し、自分の身の上は語らない...。

映画『タリーと私の秘密の時間』の予告編をチェック♡

『タリーと私の秘密の時間』

出演:シャリーズ・セロン、マッケンジー・デイビス、マーク・デュプラス
ロン・リビングストンなど
監督:ジェイソン・ライトマン
脚本:ディアブロ・コーディ
(C)2017 TULLY PRODUCTIONS.LLC.ALL RIGHTS RESERVED
公式ホームページ:http://tully.jp/

『タリーと私の秘密の時間』一般試写会応募方法

『タリーと私の秘密の時間』一般試写会
◆日時:8月4日(土)14:30開場 / 15:30開映 (上映時間:1時間35分)
◆場所:原宿クエストホール(渋谷区神宮前1丁目13-14)
◆招待人数:5組10名様

①応募方法
LOCARI公式facebookページにて対象記事「映画『タリーと私の秘密の時間』一般試写会5組10名様にプレゼント♡」のコメント欄に、「タリーと私の秘密の時間」と記入すれば応募完了です。

※お1人様あたり、1投稿につき1エントリーに限らせていただきます。

LOCARI公式facebookページはこちら

②応募期間
2018年7月11日(水)~ 2018年7月16日(月)23:59
(それ以降のお申し込みは受け付けません)

③応募条件
facebookアカウントをお持ちの方で、日本在住の20歳以上の方。
(主催者は対象のお客さまの適格性について確認させていただく権利を有します)

④当選発表について
厳正なる抽選により当選者を決定いたします。

当選者の方には、LOCARIのタイムライン投稿内、DM(ダイレクトメッセージ)にてご連絡差し上げます。その際、招待状発送のため氏名・住所等をお伺いいたします。DMを当選発表とかえさせていただきます。

※商品の発送は日本国内に限ります。

⑤注意・ご案内
※本企画はLOCARIが主催し、facebookとは一切関係がありません。

※観覧チケットへの応募方法や注意点が本記事の一部に含まれています。申し込みをもって、この応募規約を承諾したとみなされます。

記事に関するお問い合わせ